徒然子育て備忘録

うまうま

第1話 お風呂にて

---

状況

息子君がナウ〇カやラ〇ュタの女の子が可愛いとよく見ていた日、父と息子君がお風呂でいつも通り遊びながら入っているときの事。

ふと父が聞いてみた。


登場人物

父、息子君(3歳)

---


息子君は(ナウ〇カの)〇―ム、怖い?


息子君

ううん、こわくない。でも赤いと怖い


そっかー。じゃあパパ怖い?


息子君

ううん。こわくない。ちゅっ(ほっぺちゅー)


(ちゅー嬉しい)じゃあママは?


息子君

こわくない。でもあかくなるとこわい。



父、爆笑して母に報告する。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

徒然子育て備忘録 うまうま @uma23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ