断章 番外編

あとがき

という訳で何とか無事に書き切ることが出来ました。ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。飽き性な私が暇つぶしに何気なく手を出した執筆活動を半年も続けられたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。


改めて見返してみると手探りで書いている感が強く、まだまだ文章力を磨く必要があると実感させられます。また、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが色々と設定がガバガバだったり(最初の一週間の内一日が空白になってる)、回収しきれていない設定(竜人の都市など)とかもあったりで時間が有るときにフルリメイクできたら良いなと思ってます。全てはプロットを細かく組まない自分が悪いんです。

その際はまた改めて近況ノートにでも書きます。


今後の予定ですが一先ずこの作品を書きながら思い付いたものを書いていこうかなと思います。R18とかもあるのでカクヨムだけに、とは行きませんが……。最近になってTwitterを始めましたので他サイトの活動に関してはそちらを覗いてみてください。


最後まで読んでいただき、色々と質問がある方もいらっしゃるかと思います。コメント書いてくだされば返信しますのでお気軽にどうぞー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無能な魔法使いとして勇者PTを追放された俺。次期魔王として魔界に招待されたので打倒勇者を誓って魔王になることにしました 子獅子(オレオ) @oreo2323

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ