1日目 とあるショッピングモールにて

今日はショッピングモールに来ています。

日頃から飲んでいるローズヒップティーを買いに来ました。

ローズヒップティーはいいぞぉ(⌒∇⌒)

とてもすっぱいので、朝飲むとしゃきっとします。

朝目覚めが悪い人におすすめ。


ショッピングモールを歩いていると、「4℃」のお店が。

若いカップルがいて、おうおう(⌒∇⌒)と思っていると、素敵な老夫婦も。

娘さんにプレゼントかしら、それとも老紳士が奥さんにプレゼントかしら。

どちらにしてもとても素敵なことだなあと思う。


「4℃」といえば、クリスマスプレゼントに「4℃」のアクセサリーをあげるのはアリか論争がTwitterであったっけ。

あれはなかなかおもしろかった。

そんな論争があったとしても、「4℃」のお店を見ている若いカップルや素敵な老夫婦は笑顔でいる。

なんだか、こっちもほっこりするじゃないか。


ショッピングモールは混んでいたけど、来てよかったな。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常、徒然 @hiruma_mahiru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る