個性溢れるキャラクターばかりで、愛着がめっちゃ湧きます!

こういうちゃんとした感想、レビューは書くのが苦手で
普段は書かないのですが、びしゃごさんにはいつもお世話になっていて
よくしてくれるから(*´ω`*)♪

一人一人のキャラクターがちゃんと目立っていて
個性も名前も憶えやすく、新しくて新鮮なお話でした!
こういう作品は本当に読んだことがなかったから面白かった!

ドSの主人公に忠実な仲間たちが本当に大好きで
この作品を読めば誰か一人、お気に入りのキャラクターができるはずです(/ω\)☆

こんなに長編書けるのが凄い、バトルも気持ちがよくて迫力満点だし
車の移動中のレースも抜かしたり抜かされなかったりでドキドキするし
中には熱いヒューマンドラマも入っているし
一度に色々な感情を動かしてくれる作品です!