第12話 ラブリを幸せに……✨💕

 僕たちは駅前の公園まで走ってきた。



 背後で、また『ドンドドォーン』と花火が夜空を舞い散っていく。

 


 公園内のベンチの前まで来ると不意に彼女は面倒臭そうな顔を向けた。



「もう、ルー! わかったから手を離せよ」

 無理やり僕の手を振りほどいた。



「ああ、ゴメン。あんな兄貴で」

 僕は兄の分も謝り頭を下げた。



「別に、ルーが謝まる事はないだろ。

 もうアイツとは、おしまいだから」

 ふて腐った顔で花火を見上げた。



「うゥ、許されないだろうけど、僕につぐないをさせて欲しいんだ」


「ン、つぐない」



「今まで兄貴には何ひとつ勝てないと思っていた。学校でも社会人になってからも……

 好きな女性は皆、兄貴に持っていかれた。

 ずっと僕は兄貴に劣等感コンプレックスいだいていたんだ。

 でも唯一、これだけは負けない自信がある」



「負けない。なにが?」


「ラブリを幸せにすることだよ!!」



「私を……🤨」


「ああ、僕と一緒になってくれ!!

 きっと僕ならラブリを幸せにできるから」


 しかし応えは意外なモノだった。



「フフ、しとけよ」

 彼女は苦笑いを浮かべ静かに首を振った。



「え😳」そんな……。


幸せにするなら」


「でッ、でも」

 やはり僕ではダメなのか。



幸せになるなら考えて上げても良いよ」


「な……😳」


 また花火が夜空に舞った。

 ラブリは花火を見上げ微笑んだ。



「じゃ、僕とに幸せになろう」

 もう一度、ラブリに手を差し伸べた。



「そうね。宜しくゥ……✨🤗✨✨」

 ラブリは笑顔を浮かべ、僕に抱きついてキスをした。




 ✨✨💏✨💕





 夜空にハート型の花火💖が打ち上がった。




 はかなげな光の光彩イルミネーションが僕とラブリを鮮やかにいろどっていった。









 ✨✨ハッピー エンド✨💕✨




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エッチな兄嫁は巨乳女子高校生✨💕《JKワイフ》✨😍✨💕僕の担任するヤンキー美少女が兄貴のお嫁さん✨💏✨💕 オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白 @aitr8228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ