異世界転移者がウィザードリーに挑んで全滅してから始まるラブストーリーw

ウィザードリーって知ってるかい?
昔、8ビットパソコンがヴイヴイ言わせてた時代に、俺たちのハートを鷲掴みにして、暗い暗い迷宮の奥底深くへ引きずり込んだ廃人量産型ハック&スラッシュなファンタジーRPGゲームだぜ。
そんなところに、現代の若者が放り込まれてみなって。
なめぷでお陀仏。
苔むした墓に直行さw

こいつはそんな昭和の香り漂う地下迷宮に片足つっこんで、過酷な運命に叩き込まれた、「聖女」なんて肩書をもらっちまった、まだまだひよっこのお嬢さんが、出会っちまったんだなあ~・・・

運命って奴によお~

そんな物語りさ。

ところがどっこい。恋にゃ波乱がつきものさ。
彼女の敵はモンスターばかりじゃなかったって話だ。
果てさて、とんだハーレム。恋のさや当て。めくりめくる冒険ラブファンタジー。

あんた、信じるかい?

その他のおすすめレビュー

猿蟹月仙さんの他のおすすめレビュー46