応援コメント

第1話 少女人形と」への応援コメント

  • カートくんがあのいじめっ子たちと組むなんて……

    「彼なら大丈夫」と思う一方で、またいじめられないか不安でもあります。

    作者からの返信

     続きを読みに来てくださりありがとうございます。あのいじめっ子たち、群れないとよわよわなので、3人程度なら…?

  • 人形に憑依……この発想は面白い!!
    それにしても、礼儀正しく人に気を遣いしかも空気を読むカート君はなんとなく日本人的で、親しみを感じます。(まあ、日本人にもいろんなタイプがいますが……)。

    作者からの返信

     見た目は幼い女の子なのに、中身は25歳男性というとんでもない事になっております。こういう設定は創作だからこそできるのかなと。

     主人公カート君、そうですねこれはとても日本人気質かも。気を使うタイプの日本人…!

  • ピアいけそうやんけ……いけるぞ……読める、読めるぞ……(失明直前)

    作者からの返信

     目がぁ!目がぁああ!のシーンまでカウントダウン。

  • なるほど~~マリオネットってそういうことなんですね!
    この設定は面白いですねー(*^^*)

    今度からこの子のイラストを見たら中身があの人なんだなって思うことにします…(*´-`)(最大限ネタバレに配慮したコメント)

    作者からの返信

     ヒロインではないという連呼の結果が、こちらです。
     ロマンスが発生しない理由でもあります。もし発生したら別ジャンルですよね、BがLする感じの・・・。