応援コメント

第225話 神との対談2」への応援コメント

  • 聖女にソフィ以外操られちゃうとかかな?

  • もう一度聞きに行けないんかな💦


  • 編集済

    神直々にどんな手段を使っても勝てば良いと言われたのでとりあえず、場外戦で叩きのめして半殺し
    ボロ雑巾になったら、オークの群れに放り込んで死ぬ手前まで追い込み、回復させたら蟲蔵に放り込んで……肉体的・精神的な嫌悪で言いなりになるまで追い込んで再起不能にしましょう。
    ここまですれば契約解除後に同じことを繰り返さないでしょ
    逆にそこまでしとかないと喉元過ぎれば熱さを忘れるとばかりに新しく契約を結びなおしかねない

    しかし、ソフィア以外は敵…単に裏切り者がいるというよりスキルで言いなりにされる可能性があるのか
    ソフィアだけが例外となるとブラコン関連の称号だろうし、聖女か勇者が魅了持ちなんかな?
    ゼロスの聖女に対する反応からして、聖女は確定で勇者も魅了持ちの可能性があるな。
    とりあえず、目を潰すことから始めよう
    それで駄目なら見ることすらキツい容貌になるように顔狙いで叩きのめしてしまうべきか

  • 精霊もなのか?

  • 早く人類滅亡させないと..

  • ソフィア以外は敵...転生者以外が敵だと考えると『転生ごときで逃げられるとでも』を思い出すな。。。。続きを楽しみにしています。

  • やっぱ女神はドMなんだな


  • 編集済

    ソフィア以外の全員、敵の何らかのスキルにかかってしまう可能性があるのかな(⊙ө⊙)

    敵の聖女が何らかのスキル持ってそう

    いつも楽しみにしてます٩( 'ω' )و 毎日の更新ありがとうございます!

  • 今も同じですしなー

  • 妹については、認めてるんだなよな〜

  • ソフィア以外は全て敵!!!!

    シャイナもエルフも、クラウディアも。。。

    続きをとても楽しみにしております。