応援コメント

第223話 勇者とは」への応援コメント

  • 3つの王のうち明らかにやばい悪魔王へのコネがある奴がいますねこの中に2人ほどww

  • 勇者にトラウマ刻んで二度と立ち直れなくしてやるんです?
    とりあえず、全員真っ裸にひん剥いて、ラリアットの刑ですか?

  • 主人公以外に勇者が出ると碌でも無い奴が多いよねぇ(笑)

    よし! この勇者達?殺そう
      ∧_∧
      (  ´_ゝ`)っ
      (っ  /
      /  ⌒) フミフミフミフミ
     (ノ ̄U 、、
    (( (´;ω;`)))
     ヾ`ー─′彡

  • 伝説の勇者の剣ぶっ壊して出てきた不思議な玉を剣にセットしたけど大丈夫だろうか(¯―¯٥)勇者の手元に剣が行ってしまわねばよいが・・・・


  • 編集済

    はい、今3つの王にバレましたぜ?神聖もクソもない国さん
    精霊は完封できて、悪魔は妹の契約から兄にホットラインで、獣も自身が王である・・・
    あれ?勇者どうにでもできそう?

  • あの女がくるのかw