応援コメント

第65話 覚悟」への応援コメント

  • 盗賊相手に〇体と数えてるのは意識的に人として認識しないようにしてるんですかね?
    勝手な数え方ですが
    人間以外の二足歩行生物のゴブリンやオークなら〇体。人間は〇人というのが個人的な意見だったので気になりました。

  • 日本人は殺しが苦手なんていうけど、そりゃ宗教の信心が薄いからだよ。殺るのは自己責任だからね。
    もし、大義名分があり他に責任を擦り付けられるのならば、簡単に殺人もするようになるんだよね。

  • 犯罪者は全て殺されるの?

    メチャクチャ厳しい世界だな 軽犯罪有るか知らんけど((゚Д゚ll))ガタガタ

  • そろそろオーク以外を受けるようか
    →そろそろオーク以外を受けようか

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    直しておきました。

  • そろそろオーク以外を受けるようか」
    意外  

    大声出すな→声を出すな

    まだ私の中で整理がついてないからまだ聞かないけど今度詳しく話を聞くわよ

    自分が思惑有りで教えた癖に偉そうな感じなので

    私の中で整理がついてないからまだ聞かないけど今度詳しく話をしましょう。

    が良いのではないでしょうか

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    オークではない依頼を受けるということなので以外であっていると思います。
    声を出すなだとその後の質問に答えられないので大声にしました。
    ちなみにギルド長は偉そうと言うより実際に偉いので上から目線でいいと判断しました。

    編集済
  • 人なので、何体ではなく何人と表記した方が良いかと思います。
    人を殺している訳ですので。

    作者からの返信

    犯罪者は魔物と同じという考えなので何体で数えています。

  • 自分を何の躊躇もなく殺したソフィなら他人を殺すなんて余裕だろうな