応援コメント

第63話 ソフィア視点」への応援コメント

  • 懲りてねー💢

    次はオラオラ系で初撃からフルボッコに🤜💥💥💥💥💥💀

    …てか完膚なき迄の敗北とかが気になるね

    さて、次の展開を待ちますか~♪


  • 編集済

    お仕置き失敗かぁ
    で、マゾ豚女神が言う敗北イベントとは?

  • 「負け」がどういうレベルかにもよりますな。
    単に試合相当の話なのか、生命維持に支障がきたす次元での負けなのか( ˘ω˘ )

    ・・・どっちにしてもこのM女はチェンジしてくれ(゚Д゚)、ペッ!!

  • 魔王でも降臨するのか?

  • あれかな?エルフ関連かな?

  • Mえ神様

  • あっちなみに傍にいれないからね?
     →あっ。因みに傍に居られないからね?

    だからわざわざ教えてあげたの
     →だから、態々教えて上げたの

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    直しておきました。

  • あー駄女神様は、変態駄女神に、ランクアップ!

  • ドM(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

  • 負けイベントか・・・そりゃ、どうにもならなさそうだが、抜け道がありそうだわな。

  • やっぱりドMだったかw