応援コメント

第2話 特典」への応援コメント

  • 何かくれると言いながらダメの連発は普通に理不尽なのでは?

    …駄女神の主観がテキトーなのもムカつくねぇ😫💨

    駄女神に天罰堕ちないかな~

    いづれ裁きが下る事を期待しよう(^^♪

    ワクワク感が止まりませんぞ~♪

  • 妹のその後が知りたい


  • 編集済

    ワガママばかりの性根が腐ったマゾ豚女神め
    この傲慢な畜生のことだ
    転生させる為に寿命の再設定とかして殺しても問題ないように工作していたとしてもおかしくないぞ

  • M開花(*≧∇≦)ノ

  • 大きな爪痕残していきやがったw

  • オイ、上位の神様よ、コイツ何とかした方がいいぞ(失笑)

  • 称号 女神を嬲る者を獲得しました
    (攻撃力+510守備力+510素早さ+510幸運+51000)

  • 次に転生する人がいたら苦労しそうです。
    〉「蔑まれるのもちょっといいかも…」
    性癖が少し歪んでしまった神様を残して……

  • 見た目が良くても中身がドブのように汚いやつ(笑)

  • God : S&M ?

  • やっちまったな


  • 編集済

    自分だったらどんなスキルを提案するか
    考えてみて2つ思い付いた。
    『自己強化』能力とかは上がらないけど
    持ち主との相性次第では
    能力何それ美味しいの状態にすらなる。
    (極一部の例外の中の更に極一部の例外の中の
    更に極一部の例外位の人だけだけど)
    『自傷完全無効』筋トレの意味や効果が消える等と言う
    とんでもないデメリットがあるけれど
    頭使い過ぎで頭痛になったりとかしないから
    ちょっとした暇潰し
    (数学の未解決問題を解く事が可能なレベルの思考量)
    で頭痛起こすような自分には相性ぴったり!
    平均以下の思考能力が一気に天才以上に!
    (そんな化物レベルの思考能力を
    平均以下の頭脳で発揮できるような
    化物を越えた才能と呼んで良いのかすら
    分からないナニカを持ってるような奴じゃないと
    まともに活用出来ません)

  • 模範じゃなくて模倣じゃないですか?

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    直しておきました。

  • 神殺しスキル
    取らせる気が無いため確実に拾得者が居ないだろう!
    これ系は後付けが多いしね(^^;)

  • ダメ神(´-ω-`)性癖まで残念に

  • 結構、某ラノベのアクアに通じる駄女神っぷりですが、さすがに直に手を掛けるレベルはそうはいません。

  • ただし……イケメンに限る



    です<(_ _)>♪♪はい…

  • うーん、一歩譲って悪いのは、主人公ってことでw

  • 了解とその次のヨシのセリフは駄女神様ですかね今まで交互に喋って鍵カッコ外してたから分かりにくかったです

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    直しておきました。

  • 女神テキトーすぎるw

  • ドM女神.....( ゚д゚)💡
    主人公に蔑まれながら尽くす系!?

  • 性癖ゆがんだとかそれ無敵の人じゃないですかやだあ

  • 女神のめはMで始まるしなあと思いました。

  • あっ(察し)
    やベェよやベェよこの主人公w女神の性格ねwじw曲wげwやがった

  • 模範ではなく模倣かな…?

    だめだこのめがみはやくなんとかしないと…

  • クズい駄女神だけどどこか憎めない
    転生時だけじゃなくてまた出てきて欲しいですね

  • この女神ただでさえわりと人間目線でクズなのに、罵られるためにマッチポンプしそうでこわいw
    がんがん殺して被害者の罵声で興奮してる未来が…

  • ドMな女神w