最恐のホラー・コメディ

ノリノリ元気なおじいちゃん(骨)と、どこか冷めた孫たち(骨)を中心に繰り広げられる、スケルトン家の愉快な日常……日常と言いつつ、事件は起きています。たぶん日常的に事件が起きているのでしょう、退屈させないゴーストタウン。

このコメディ、何が一番恐ろしいって……これだけツッコミどころ満載なのにツッコミ役がいない!
この世界ではそれが普通なのか、ちょっと呆れつつもサラリと受け流す登場人骨(&その他お化け)たち、淡々と紡がれるナレーション。
いや、その前に誰か、おかしいって言って!今のツッコむところですよね!?

自分でやればいいって?……いやですよぅ。だってホネにツッコミ入れるとか、なんかちょっと後悔することになりそうですもん。
粉骨砕身や全身脱臼を厭わない方、肋骨の隙間に手が挟まっても気にならない方、ぜひお願いします。
まあ風通しの良い骨たちですから、そのままスルーしちゃっても大丈夫だと思いますけどね。