看護師

しろくま

入院してました!

大変お久しぶりです!あれからなんの投稿もせず、サボっておりました。

実は、12月16日〜1月9日まで入院してました。長い期間入院していたこともあり、「看護師さん=お母さん」みたいな存在になりました。今日の担当誰だろ?って予想してみたり、お気に入りの看護師さんだ!って喜んだりしました。

あるあるだと思うんですが、看護師っていいなと思いました。看護学生はキツいことも看護実習が辛いことも知ってます。YouTubeで看護師について見てみたり…学生時代ってこんなのだよって話してくれてる人の動画みたりしました。こんな私に看護師なんてできるのかなぁ。でもやれるんだったらやってみたい!って思います。患者さんに安心される看護師になりたいと、頭のどこかで思ってます。

でもこんな軽い気持ちではダメですよね…。

看護師に興味ある人います?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

看護師 しろくま @riiicat03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る