鋼鉄(はがね)のバージン 二階堂瑠璃香

@uwm54213

第1話

「素ッ裸でマタ開いて、なにやってんだ瑠璃香」

クラスメートの飯沼サトシがカバンを肩にかつぎながら瑠璃香に聞いた。

「今からあたしのまたに中性子爆弾を💣💣💣

うちこむって」

「あっ、そっ。って大変だ」

アメリカ🇺🇸🇺🇸国防省ペンタゴンは世界最高と

思われる強度と硬度を持った瑠璃香の処女膜

を試すために中性子ミサイルを打ち込むと

いうことだった。

サトシがスマホを📱📱📱とりだす。

「あっ、首相官邸?!田﨑首相をたのむよ。

おれ、サトシ」

サトシがタバコを🚬🚬🚬吸う。

「あっ、タサキちゃん。おれ飲み友達の

サトシ。瑠璃香ちゃんへのミサイル発射や

めさせてね、それじゃあ」

サトシがケイタイをきった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鋼鉄(はがね)のバージン 二階堂瑠璃香 @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る