とても 面白い 万人向けでおすすめです こんなゲーム存在して欲しかった

おおまかなストーリーは自分が死ぬ程ハマったゲームの主人公に憑依転生
していたのでリアルでもエンジョイして行こう!という感じです

ストーリーが面白い点、キャラが良い点、女性キャラばっかだけどそこまで
気にならない点、色んなダンジョンがあって飽きない、鬱展開は無さそう、
他etc...等良い所があり過ぎて困るwww 他にもあるけど実際に読んで知って
欲しいと思う!

この作品は本当に面白くて最初はなろうで知ったのですが、カクヨムの方が
最新話が数話分早いので、最新話が気になる!って人はこっちで読むのが特に
おススメですね!

それにしてもこんな面白そうなゲーム実際に存在してたら恐らくですが自分も
ガチでハマってたかもしれませんね・・・ドラ〇エ7で全職業マスターして
ドヤ顔してた自分がピエロに思える程 ゲームのやりこみ要素が多いwww
8000時間プレイしてたってのが納得するレベルですね・・・

後、毎日投稿する作者さんにも好感が持てます!! いつも有り難う御座います!!

今後の動向が気になりますね・・・この作品はほぼ間違いなくカクヨム内での
注目作の一つでしょう! 今も最新話が非常に気になります 将来的にアニメ化も
期待しております! 後、書籍化おめでとうございます🎉 是非買わせてもらいます