応援コメント

ミラライブ麻雀王決定戦 1」への応援コメント


  • 編集済

    基本【役満同士の複合は認める】っていうルールが多いと思うので「天和+清老頭」ならダブルでも問題ないかと

    人和でもまた同じ(但し人和が役満と言う取り決めがある場合に限る)

    作者からの返信

    天和清老頭なんて誰も出しておりませぬ…。アリシア様が出したのがただの天和でサキが出したのが人和清老頭ですが…私の何かしらの見落としでしたらすみませぬ…。

    …ただの天和ってすげえパワーワードだなぁ()

    編集済
  • 麻雀回……。大丈夫ですか?

    だって半荘終るのに三年ぐらい、かかるんでしょう( *´艸`)

    作者からの返信

    ちょっとネタバレしますが、一話あたり一局のペースになってしまっております…。
    流石にどこかでスキップするなり誰か飛ばすなりしますが、かなり長くなることが予想されます…。

  • このメンツだとミタマさんがトリロン食らってぶっ飛ぶ様子が想像できてしまう

    作者からの返信

    ミタマちゃんだって心理読むの得意ですからそんな簡単に放銃したりしませんよ(フラグ)

    あと、一応ダブロンとかトリロンは無しで行こうかと。頭ハネシステム採用ですね。なんとなくだけど()
    ダブロンなしで書き進めちゃったので書き直すのがめんどいのだ☆

  • 麻雀回って聞いたんだけど、マジック大会の聞き間違いだったのかな?

    作者からの返信

    マジックと超能力の応酬が麻雀です(狂気)

  • 面白いです

    手積みならではのイカサマですねw

    作者からの返信

    ていうか河拾いとかぶっこ抜きとかのイカサマは描写の難しさが果てしないっていう問題がね…w
    多分最後まで普通に麻雀することはない()