長いけどこの作品読んで欲しいです

  • ★★★ Excellent!!!

最初話数と文量の暴力で読むのやめようかなって思った時もありましたが、やめようと思えば思うほど続きが気になる作品です
正直1話から最後で読むのにかなり時間がかかりました。でも何故か飽きないんですねぇ…この作品ちゃんと年をとるし、最初からチートで無双だけでなく成長がみられるところがやはり魅力的です。ですが多分物語に関わってくるせいでしょうが主人公の現代知識どんどん失われてたり、前使った能力の応用でさえ忘れて使わない、主人公が相手の話を理解できずちゃらんぽらんな返事をするシーンが少し苛立ちを覚えたのは内緒です🤫ですが物語の仕様だと自分は思ってるので、作品は高評価一択です!