第1章 エンゲージメントの放棄

「卑劣な女。彼女は本当の妹ですが、彼女を弱体化させるほど多くを追い詰めるのは彼女の妹の仕事です! 「」




「あなたは誤解している、モーガン...!」

"私はそれを聞きたくありません! -ああ、かわいそうなマリア…今日からあなたを守ります。 「」


「モーガン、様…」



 父と妹のティナがボールに行くのを見る姉のソフィアは、一人で台所に向かいます。

 彼女は朝食から残ったパンの残りのスープを温めることによって夕食を準備しました。


 彼はシェフを雇いますが、ソフィアは一人のための夕食の準備を控えています。私はあまり良くない給料に取り組んでいるので、辞めたくないことを知っています。


 準備ができたら、ソフィアはボトルを棚から取り出します。

 彼女が手に入れたのはルビー色のいちごジャムでした。


「これが最後です。オレンジの方が安くなりますね。 「」


 春先に発売されたいちごのなかで、熟した一枚のコインで叩けるソフィアの特産品を大量に購入し、砂糖、レモン果汁、いちごを自宅の大きな鍋に入れて贅沢に作っています。 「贅沢ないちごジャム」。

「クリスティン・バルディーナ!ここであなたの婚約を破ってください! 「」

私を睨みつけながら、この国の二番目の王子であるエリックは、私が彼に与えたハンカチを踏みにじった。

その横に、艶やかな美しさと官能的な手足を持っているマーキスアリーナの娘。

「私はあなたにうんざりしています!まともな刺繡が1つできない娘のような恥ずかしいです!二度と私の前に現れることはありません!私はあなたがこの国にいることさえ許しません!できるだけ早く国を出てください! 「」

銃口とハンカチを踏んでください。

"上手。そんなこと言ったらごめんなさい。 「」

そうは言っても、アリーナは私のハンカチを手に取り、周りに見えるように広げます。

"それを見てください。とってもキュート…ふわふわ。それは何ですか?地面にうごめくのはバグですか?貴族の娘の刺繡ではないと思います。 「」

アリーナ様の言葉とハンカチが広がって彼の周りを誇示しているのを見て、あちこちで嘲笑が起こります。

「この手紙が読まれているのは、もう世界にはいないと確信しています。」




子供の頃の婚約者が処刑されてから数日後に書き始めた手紙を受け取りました。



◆◆



それはすべて、異世界から飛ばされた少女が城に現れたときに始まりました。名前はさくらです。不思議な服を着た制服を着て、異世界からの客が目の前に現れた。


さくらはかわいい女の子でした​​。細い手足を転がる鐘のような声。彼は亡命を招いた子供でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

覚醒ライト エグジット @rp_no_Yokensu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る