応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • EX2 これはラブコメですへの応援コメント

    超能力を超える武術とはどこに行ったら習えますか!?

  • EX4 隠し事への応援コメント

    何度読み返してもこのラブコメは面白いですね。

  • EX4 隠し事への応援コメント

    いいところでビジョンが…(笑)

  • 胸焼けがえっぐい、、、、作者は天才かw

  • 第5話 ジャンケンへの応援コメント

    う"もうダメだ!砂糖でもうダメだ

  • 第1話 思い出語りへの応援コメント

    近すぎで気づかないってやつかな

  • EX2 これはラブコメですへの応援コメント

    微笑ましい二人の姿がとてもよかったです。ゆーくん強い…(笑)

  • 第34話 雨上がりの陽光②への応援コメント

    熱い想い…とても伝わってくるものがありました。

  • 第4話 登校②への応援コメント

    バカテスの主人公に似た香りがするwwww

  • EX3 いつも通り過ぎてへの応援コメント

    本当に、この二人大好きです。
    なんか付き合い始めても回りからいつも通りに見られてるということは、回りからはもはや夫婦扱いされてる状態で、とっても良いですね‼️


  • 編集済

    EX3 いつも通り過ぎてへの応援コメント

    もうこのまま結婚してもクラスメートは驚かないんじゃないかとさえ思う

  • EX3 いつも通り過ぎてへの応援コメント

    あぁ~^いいっすねぇ~^

  • EX2 これはラブコメですへの応援コメント

    付き合いたてのカップルの初々しさに思わずホッコリしますね、もっとイチャイチャしたいけど恥ずかしくて…、ってのが凄くニヤニヤしてしまいますね‼️

    それにしても、知らないうちにゆーくんは天堂家の刺客に狙われていたなんてって思ったけど、なんか天堂家側は「ゆーくんVS九十九人の刺客」のつもりなのに、ゆーくん側からは「ゆーくんVSワクワク天堂家の九十九人の手品師(笑)」になってるのが最高に笑えますね(笑)
    大道芸人派遣業だと思われてる天堂家と、天堂家からアンタッチャブル扱いされてるゆーくんの認識の差が笑える(笑)

  • EX2 これはラブコメですへの応援コメント

    モテるために努力してたらいつのまにか学園異能力バトルで無双していた。このくだり久々ですがやっぱり面白いですね

  • EX2 これはラブコメですへの応援コメント

    発勁つおい……というか、能力者を次々退ける無能力発勁使いってそれだけで話になりそうですね。

  • EX1 新生活への応援コメント

    2人が帰ってきた!
    恋人になっても相変わらず無意識にフラグを建ててしまう気がする。陽菜ちゃんはガードを緩めずにはいられませんね。

  • EX1 新生活への応援コメント

    クラスメイト(…コイツら付き合ってたんじゃないの?)

  • EX1 新生活への応援コメント

    更新待ってました!
    わかる人にはすぐバレそうですねえ。

  • EX1 新生活への応援コメント

    はい、秒でバレるに一票入れます!!!!

  • EX1 新生活への応援コメント

    ・この世の心理
    この場合は「真理」でよいのはないでしょうか?

    典型的な鈍感系主人公、恋人になってもどちらも大変そうです。

  • 第7話 占いへの応援コメント

    親方!空から女の子が!

  • 第35話 愛おしい普通への応援コメント

    良かった…、本当に良かった‼️陽菜ちゃんと雄太が結ばれて本当に良かった‼️
    この後の恋人編めちゃくちゃ楽しみにしております❗

  • 第35話 愛おしい普通への応援コメント

    本当に良かったなあ。これからも幸せにな(後方保護者面)

    現代異能世界線だと恋を知って愛に焦がれて家の使命じゃなく好きな人と過ごす普通を守るためにって覚醒する奴だ。

  • 第35話 愛おしい普通への応援コメント

    無事結ばれて感無量です。

    主人公が散々モテようと努力してたのは実は元家族に見捨てられた「愛されなかった自分」を認めたくなかったことが明かされて、最後に陽菜ちゃんが「愛する」ことで救われる展開にはグッときました。
    恋人編も楽しみです。

  • 第35話 愛おしい普通への応援コメント

    更新があったと知って急いで全部読み切った!
    よかった…よかったな陽菜ちゃん!

  • 第35話 愛おしい普通への応援コメント

    良かったー感無量です。
    >作者に感謝

  • 第1話 思い出語りへの応援コメント

    しゅきっ!!!
    1話からとばしてくるなあー

  • 第34話 雨上がりの陽光②への応援コメント

    ちゃんと想い伝えられて良かった!
    陽菜ちゃん、これからの課題は主人公のフラグ乱立癖をなんとかすることだね

  • 第34話 雨上がりの陽光②への応援コメント

    更新待ってました。ブラボー‼️これからのラブラブイチャイチャも期待してますよ❗

  • 第34話 雨上がりの陽光②への応援コメント

    ほんと、良かった!
    作者に感謝

  • 第34話 雨上がりの陽光②への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    ついに素直になれましたね。
    おめでとう!

  • 第34話 雨上がりの陽光②への応援コメント

    末長く爆発しろぉ!

  • 更新まってました!
    親に捨てられた事実はトラウマとなってどれだけ時間が経っても子供の人生に尾を引きつづけるのだと思いました。陽菜ちゃんが主人公を見捨てない。

  • さあ行け頑張れ雄太‼️
    陽菜ちゃん待ってるよ‼️

  • 続きが読みたいです!

    作者からの返信

    申し訳ありません!
    しばらくお待ちください!!

  • もう結婚すればいいと思います

  • 第19話 幼馴染と過ごす夜への応援コメント

    強がってる陽菜ちゃんの言葉は逆に辛いです……

  • 第18話 幼馴染と過ごす朝への応援コメント

    早く行ってあげて

  • 第17話 酔いへの応援コメント

    お酒はほどほどに

  • 普段当たり前に思っていたことがどれだけ大切だったか失ってから気づいてももう遅いです。行動あるのみ


  • 編集済

    やめて!
    もう月代くんのHPは0よ!!

    作者からの返信

    オーバーキル気味

  • 第30話 看病②への応援コメント

    えー早くくっついて欲しい

    作者からの返信

    まだだ……まだ……

  • 第15話 映画館②への応援コメント

    >もし、何かあった時はさ
    ヤバイフラグしか見えません……

    作者からの返信

    いちおうばら撒いておくスタイル

  • 第14話 映画館①への応援コメント

    幹事役が面倒のイメージしかありません

    作者からの返信

    幹事役は面倒そうですが、今回の場合は雄太がテキパキとやってくれました

  • よお、王子様

    作者からの返信

    王子様が渋滞している!

  • 第12話 待ち合わせへの応援コメント

    陽菜ちゃん頑張って

    作者からの返信

    がんばってほしい

  • 第28話 雨上がりの陽光への応援コメント

    もう凄すぎて悶えてる

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    砂糖をどんどん振りかけていきたいです!

  • 第28話 雨上がりの陽光への応援コメント

    やった!もう意識せずにいるのは無理ですね。陽菜ちゃんよくやった!

    作者からの返信

    陽菜ちゃんもかなりの勇気を振り絞りました!

  • 第28話 雨上がりの陽光への応援コメント

    尊みが天元突破して死にそう

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第11話 チャットへの応援コメント

    で、保存しましたか?

    作者からの返信

    ちゃっかり保存してます!!

  • 第10話 天堂陽菜への応援コメント

    しかし能力を考えると本当によく陽菜を『外の世界』に出せるのですね
    ゆーくんの本当の家族にもなんかフラグを感じます
    特に妹のほう

    作者からの返信

    『外の世界』に出すために、裏で色々な暗躍やがんばりがありました。

  • 第9話 余裕②への応援コメント

    >残念ながら俺はまだ、陽菜のようにみんなから愛される女の子の傍に居ていい人間じゃないのに

    おやおや?

    作者からの返信

    主人公にも思うところがあります。

  • 第8話 余裕①への応援コメント

    陽菜ちゃん、すでに半分月代家の子説

    作者からの返信

    半分というかもう8割ぐらいですね。
    母親はいつ嫁入りするんだろうぐらいの気持ちです。

  • 第28話 雨上がりの陽光への応援コメント

    ついに…!

    作者からの返信

    ついに陽菜が踏み出しました!

  • 第7話 占いへの応援コメント

    学園ラブコメで”空から、女の子が降ってきていた”を見ると思いませんでしたw

    作者からの返信

    定番かなと思って……!

  • 第6話 風見氷空への応援コメント

    え、二人っきりではないのですか?
    これだからモテません

    作者からの返信

    本人に悪気はない

  • 第5話 ジャンケンへの応援コメント

    甘いです

    作者からの返信

    砂糖追加しておきます!

  • 第28話 雨上がりの陽光への応援コメント

    傘を貸された子もまさか陽菜ちゃんのフラグになるとは思わず…

    作者からの返信

    建てられたら建て返す……倍返しだ!!

  • 第28話 雨上がりの陽光への応援コメント

    ふぁーーーーーーーーーーーー

    作者からの返信

    やったぞ陽菜ちゃん!!

  • 第2話 朝への応援コメント

    第五の選択肢として『このままゆーくんと添い寝する』を選びたいです

    作者からの返信

    まだ陽菜のレベルが足りないのでその選択肢は選べません!!

  • 第1話 思い出語りへの応援コメント

    甘々です
    名も知らぬ三人の女の子ドンマイです

    作者からの返信

    砂糖をひたすらぶち込んだ甘々作品になります!

  • 第24話 夢への応援コメント

    予知夢だといいね!

    作者からの返信

    予知夢にするためにがんばってます!

  • 第23話 天堂陽菜②への応援コメント

    1話で語られたあの子達に諦めを与えた陽菜ちゃんのがんばりにエモさを感じざるを得ませぬ

    作者からの返信

    フラグがそこかしこに生えてくるのでかなり頑張ってました

  • 何気ない会話の糖度が高過ぎます…(笑)

    作者からの返信

    全ての会話に糖度が含まれています。

  • あとから恥ずかしがるのかあ…(笑) 可愛い。

    作者からの返信

    深夜テンションでした

  • おまえら夫婦か!カップル通り越して夫婦の域にいるよ!もう幼馴染と結婚するんだからモテなくてもいいだろ!と周りがツッコミたくなる二人の関係。

    作者からの返信

    周りのツッコミ待ち系カップルです!!

  • 第8話 余裕①への応援コメント

    …やべ、もうインスリンが無くなった。糖尿病なりますわ…。

    作者からの返信

    そのままどんどん糖尿病にしていきたい

  • 第19話 幼馴染と過ごす夜への応援コメント

    強がっている陽菜ちゃんの言葉が切ないです…。

    作者からの返信

    強がって傷は隠す子です。

  • 第19話 幼馴染と過ごす夜への応援コメント

    不器用ですな……(どちらとは言わん

    作者からの返信

    何気に2人とも不器用なところがあります!

  • 第18話 幼馴染と過ごす朝への応援コメント

    早く駆けつけてあげて

    作者からの返信

    全力疾走してます!

  • 第18話 幼馴染と過ごす朝への応援コメント

    頑張れ!

    作者からの返信

    がんばってほしい

  • 第1話 思い出語りへの応援コメント

    なるほどねそういう感じですか
    実際ここまで鈍感な人って世の中に居んのかな?

    作者からの返信

    世の中広いのでもしかすると居るかもしれません

  • 第15話 映画館②への応援コメント

    王子様になろうよ!

    作者からの返信

    なってほしい!!

  • 第12話 待ち合わせへの応援コメント

    せっかくいい雰囲気になりそうだったのに…(笑)

    作者からの返信

    おつらい……。

  • 第12話 待ち合わせへの応援コメント

    でた鈍感むーぶ!早く気づいて

    作者からの返信

    気づくのはいつになるやら……!

  • 第1話 思い出語りへの応援コメント

    おう甘々だぁ(歓喜)
    雄太はただチヤホヤされたいだけかな?
    自覚はしてないけど陽菜の事好きみたいだし
    思春期男子ってやつかw
    結婚して娘だったらユウナ、男の子だったらヨウタかな?w

    作者からの返信

    甘々にしました!!
    雄太のモテたいには理由がありますが、それは今後明かされていくかもしれません。

    だいたいそんな感じの名前になりそうですね!!