応援コメント

EX2 これはラブコメです」への応援コメント

  • 超能力を超える武術とはどこに行ったら習えますか!?

  • 微笑ましい二人の姿がとてもよかったです。ゆーくん強い…(笑)

  • 付き合いたてのカップルの初々しさに思わずホッコリしますね、もっとイチャイチャしたいけど恥ずかしくて…、ってのが凄くニヤニヤしてしまいますね‼️

    それにしても、知らないうちにゆーくんは天堂家の刺客に狙われていたなんてって思ったけど、なんか天堂家側は「ゆーくんVS九十九人の刺客」のつもりなのに、ゆーくん側からは「ゆーくんVSワクワク天堂家の九十九人の手品師(笑)」になってるのが最高に笑えますね(笑)
    大道芸人派遣業だと思われてる天堂家と、天堂家からアンタッチャブル扱いされてるゆーくんの認識の差が笑える(笑)

  • モテるために努力してたらいつのまにか学園異能力バトルで無双していた。このくだり久々ですがやっぱり面白いですね

  • 発勁つおい……というか、能力者を次々退ける無能力発勁使いってそれだけで話になりそうですね。