応援コメント

第35話 愛おしい普通」への応援コメント

  • 良かった…、本当に良かった‼️陽菜ちゃんと雄太が結ばれて本当に良かった‼️
    この後の恋人編めちゃくちゃ楽しみにしております❗

  • 本当に良かったなあ。これからも幸せにな(後方保護者面)

    現代異能世界線だと恋を知って愛に焦がれて家の使命じゃなく好きな人と過ごす普通を守るためにって覚醒する奴だ。

  • 無事結ばれて感無量です。

    主人公が散々モテようと努力してたのは実は元家族に見捨てられた「愛されなかった自分」を認めたくなかったことが明かされて、最後に陽菜ちゃんが「愛する」ことで救われる展開にはグッときました。
    恋人編も楽しみです。

  • 更新があったと知って急いで全部読み切った!
    よかった…よかったな陽菜ちゃん!

  • 良かったー感無量です。
    >作者に感謝