応援コメント

第1話 思い出語り」への応援コメント

  • 近すぎで気づかないってやつかな

  • しゅきっ!!!
    1話からとばしてくるなあー

  • 甘々です
    名も知らぬ三人の女の子ドンマイです

    作者からの返信

    砂糖をひたすらぶち込んだ甘々作品になります!

  • なるほどねそういう感じですか
    実際ここまで鈍感な人って世の中に居んのかな?

    作者からの返信

    世の中広いのでもしかすると居るかもしれません

  • おう甘々だぁ(歓喜)
    雄太はただチヤホヤされたいだけかな?
    自覚はしてないけど陽菜の事好きみたいだし
    思春期男子ってやつかw
    結婚して娘だったらユウナ、男の子だったらヨウタかな?w

    作者からの返信

    甘々にしました!!
    雄太のモテたいには理由がありますが、それは今後明かされていくかもしれません。

    だいたいそんな感じの名前になりそうですね!!