第6話 色々あったけど、命って大事


いや、待てよ。

命乞いなんてかっこ悪いことするぐらいなら、

死んだ方がよくないか・・・?


「ねぇねぇ。」

「いや、でも、まだ死にたくないんだよなぁ。」

「ねぇ。」

「まだ推しを生で見てないんだよなぁ。」

「ねぇってば。」

「あ、あのDVDもまだ見てないし。」

「聞いてくれない!?!?」


右耳への強い衝撃。

キーンとなって、思わず眼を細めた私は声を荒げた主の方を向いた。


「あのさ、聞いて?」

「あ、はい。すんません。」

「うん、あのさ。」


黒い髪に黄色い眼。

二次元的ビジュアルの彼は

相も変わらずちょっと馬鹿な距離感で私に話しかける。


「俺と一緒にこの世界救わない?」


あぁ、お母さん。

やっぱり私死んだ方がましだったかも。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チートのパシリが色々深すぎた件 すくなとうか @sukuna_touka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ