おすすめラブコメ

クスリと笑えるラブコメです。
主人公の篠原くんはなかなかのしっかり者だけど少々鈍感か?理由が有るのか?は不明ですがヒロインを恋人としては認識していません。
ヒロインの四月一日さん(浅学の為ワタヌキと読めませんでした)はスレンダーな美人で仕事はバリバリ出来るのに対篠原くんには肝心な所でヘタレ?女子力は少な目
四月一日さんは篠原くんを既に好きで《好き好き》アピールをしてるが、告白はできてないようです。
四月一日さんを野望?を阻む兄スキーな篠原妹や美人な先輩営業さんが出てきます、四月一日さんとの絡みも楽しいですね。

篠原くんがどうして四月一日さんに対して《保護者的スタンス》なのか?
どの時点で相思相愛になるのか?四月一日さんがこのままジリジリとしてる間にトンビに油揚げを攫われるのか?
目が離せません、ラブコメの王道的な作品だと思います! 面白いですよ!!