第2話 あけまして(`・ω・´)ゞおめでとうございます  今年もよろちくねん!!☆おー!!☆

今年は、カラダをもう少しメンテナンスして、動けるカラダにしていこうと思います。



桜井先生、日本第一党の保守系SNS☆SEの神様☆楽しみです☆

発作薬はどうしても手放せないし、人と同じ速さでは子供時代から歩けなかったけど。それでも少しだけかもですがポスティングに参加していけるように頑張ります。



今年はいくつかのことに挑戦していこうと思います☆

一期一会。

古くの一期一会も、これから出会っていく一期一会も。

一つの風にいつか寄り集まって、日本を守ってくれる風となってくれるように頑張りたいと思います☆おー!!☆

桜井先生、日本第一党からたくさんの議員が出ていけるように、ポスティングからお手伝いできるように頑張ります!!おー!!☆



人付き合いをしてこなかったからなあ(^^;

もうこの年までくると、物凄い躊躇するんだけど。

人間嫌いってことは、多くの人も私のこと嫌いだろうし。

人づきあいが仕事柄もそうだし、常に切羽詰まってたから無理だったけど、それは利害関係のない人達も私と付き合うのは無理だったってことだろうし。

その辺考えて(^^;

今年は少し交流持って行けるように頑張りたいです。

メール、電話しないでも(^^;>約束の日時だけを頼りに出会っていける関係をまずは作って、大事にして行けたらいいなあと思います(^^;



その先のアクション。

頑張っていけるように

まずは、カラダのメンテナンスと、柔軟しても発作出ないカラダに仕上げて行かないとな(笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

直接的な出会いと、インターネットの大海原の出会いの邂逅。 チトラの娘 @titoranomusume

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る