応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第357話 捕縛への応援コメント

    >良い加減にお止めなさいまん!

    多分「ませ!」かな?
    せっかくのシーンが台無しではないかとー

  • 第406話 襲撃前の計略への応援コメント

    何時も楽しみにみてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    応援してます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  • 第286話 反省への応援コメント

    ›形容できない

    許容できない、かと

  • 第260話 少女からの敵意への応援コメント

    >数十名

    この後の紹介が13名なら十数人かとー

  • >鎮痛に顔を歪ませる

    鎮痛は痛みを鎮めるだから、「苦悩に顔を歪ませる」などのマイナス感情で表現がよいかとー

  • 第244話 幼女竜の名前への応援コメント

    竜が人間になるなら人化のスキルはあった方がいいような…

  • 第44話 叩き潰しますへの応援コメント

    これでも白金貨保有の1/10だから余裕顔だよなぁ
    めっちゃ敵とダニが増えそうやな(笑)

  • 第7話 スキルと鑑定への応援コメント

    スキルを作ってるのにMP減ってない…
    創造魔法さん消費MPゼロ説

  • 第406話 襲撃前の計略への応援コメント

    ようやく最新話までたどり着きました〜
    面白そうだなと思って途中まで読み、話数が増えたらまた読んでの繰り返しで途中空いたら読み返してとしていたらなかなか最後までたどり着かないという…
    執愛というか、そういう人間くさい感じ、とても好きです

  • 第5話 リデルの正体への応援コメント

    亡くなった母親だけに愛されてたとは、なんとも残酷ですね、そして、救うことを対価に母親の魂が消えると言うことを知らない弥生ちゃんが、可愛すぎてならない

  • 第10話 初戦闘への応援コメント

    スキル『体術』を作成すました。 ←しました

  • 何度見ても、同じ。
    ーーーー白金貨1000枚でした。←10000じゃないの?

  • 日本円換算で、110億1210万円になるんですかね?すごい金額ですね。
    でも、鉄貨が10円とすると、鉄貨×100,000枚かなり使いづらそうですねw
    私は、鉄貨より銅貨・銀貨がもっとあったら使いやすいのかなって感じます。
    あと、誤字です。
    1つ目
    「何度見ても、同じ。ーーーー白金貨1000枚でした。何で!!?」
    10行程上に
    「白金貨×10000枚」
    2つ目
    ほとんどわかんないと思いますが、硬貨の「貨」がたまに賃貸の「貸」になってます。
    確認お願いします。

  • 白金貨100枚は1億では?

  • 誤字
    頷いたアディライトは、自分の武器である大釜を強く握り締めた。
    大鎌の鎌が釜になってます。

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます!

  • 第320話 ひれ伏す者達への応援コメント

    違ったらすみません。なんか一話分抜けてます?

  • 第318話 新たな敵への応援コメント

    マジで応援してます!ほんとにおもろいんで!大好きです。

  • 第12話 この世界、初の街への応援コメント

    称号は隠さなくてもええのか…?

  • 悪い顔。

  • 第299話 海竜祭への応援コメント

    イチャイチャですなぁ〜

  • 破壊不可って概念なんかな?

  • 第286話 反省への応援コメント

    破壊不可なのにこわれるの?

  • 第221話 証明への応援コメント

    その人が言われたくない事実を公衆の面前でいうのは名誉毀損ですよ。まぁ、今回はちょっと特殊ど。

  • 第149話 貪欲にへの応援コメント

    お、おおう…

  • 第113話 戦いの幕開けへの応援コメント

    大魔術ぅ‼

  • 第105話 ずっと、愛してるへの応援コメント

    くふふふふ

  • 第104話 貴方達がいない夜への応援コメント

    ブゥーメラン

  • 第103話 伝説級への応援コメント

    幻想級の武器と対を成す武器…壊れた幻想(ブロークンファンタズム)とか…

  • 第94話 閑話:悪魔の囁きへの応援コメント

    「ディア様のため」←無敵の言葉


  • 編集済

    第91話 閑話:歪んだ恋心への応援コメント

    Bleesing for your everday.


  • 編集済

    第89話 惚れた弱みへの応援コメント

    あらまぁ(ニヤニヤ)

  • 『ふふ、コクヨウ、可愛い。」

    』←お忘れ。

  • 第78話 狂気の愛への応援コメント

    はぁぁあああっはぁぁあああ(恍惚)

  • 第75話 剥がれ落ちるものへの応援コメント

    はぁぁぁぁあ(キュン死)

  • あぁ…(恍惚)

  • 第73話 ディオンの告白への応援コメント

    魔法の属性とはないのかな…?

  • 第68話 朝の一幕への応援コメント

    うわぁ(ニッコリ)


  • 編集済

    こ、これが合法ロリか…!


  • 編集済

    パワー!筋肉こそ至高‼ゴリ押しがすべてを解決する‼

  • 第39話 4人目の候補への応援コメント

    ラリー・フォルク…!

  • 第35話 3人目の候補への応援コメント

    「ソウル様、彼らの落札の値段は跳ね上がる事でしょう。2人は色々と#使い道が__・__#ありますので。どうぞ、そのつもりでオークションにお望みください。」

    _・_# ←これはなんですか?

  • 第5話 リデルの正体への応援コメント

    う、うわぁ…

  • プロローグへの応援コメント

    うわぁ…

  • 第20話 図書館と決意への応援コメント

    資材じゃなくて死罪じゃないでしょか?
    間違っていたらすみません

  • 第6話 名前とスキル作成への応援コメント

    MP減らんのか?

  • 第217話 次の後継者への応援コメント

    何処にでも、馬鹿な親族はいるのですね( ´Д`)=3精霊王や精霊達に嫌われているこの里で、権力を欲しても何の特にもならないだろうに…
    さぁこれからの、馬鹿親とユリーファ以外の家族、馬鹿な親族&里の人達の無惨で残酷な絶望の断罪が楽しみですね(^-^)

  • 第216話 複雑な心境への応援コメント

    最強の家庭教師の元、ユリーファは、何処までの成長を見せてくれるのか?
    馬鹿親達の断罪開始ですね!( *´艸`)どんな絶望が待っているのか?楽しみですね(^-^)

  • 第215話 ユリーファへの応援コメント

    ディオンと妹ユリーファ、ある意味虐げられた者同士、唯一まともに育ったなんて…屑馬鹿親には、子育ての才能が本当に無かったのですね!
    精霊王達が家庭教師なんて、贅沢ですね!ユリーファは、ディア様の信者となり、また素敵な長になることでしょう!
    いよいよ馬鹿親&弟君達、里の人達の断罪劇が始まるのかな?

  • 第214話 幻影の主人への応援コメント

    魔族の女アリアナ、大好きな魔王の夢を視ながら死んだのですね…
    さぁこれから本格的にディオン家族の断罪が始まりそうですね!その前に、ディオンと妹の顔合わせ、どんな感じになるのかな?

  • 第213話 精霊王達の名への応援コメント

    ディア様、精霊王達にも溺愛されてますね( ´∀`)名付け=支配下に置く…精霊王達は、ディア様に縛られる事を喜んでいるようです!
    さぁ、魔族の女はどの様な断罪が待ち受けているのか?楽しみですね(^-^)反抗しても、無駄なのに…何処までも愚かなようです( ´Д`)=3


  • 編集済

    第212話 閑話:復讐の炎への応援コメント

    今回は女の魔族でしたね!さすがは精霊王達、一瞬で倒してしまった( ´∀`)
    魔王でも、精霊には手出ししなかった…神に近い存在は敬われていたのかな?
    最後に聴こえた声は誰だったのか?

  • 第211話 玩具への応援コメント

    ディオンパパ( ´∀`)ディア様の玩具になったんですね(^_^;)
    ディア様、これからディオンパパと、遊ぶことを楽しみしてるようですね!
    フィリア、フィリオの2人ディア様からのお願い(^-^)張り切ってやったのかな?
    ちょっと拗ねた感じのディオン…可愛いですね(⌒‐⌒)

  • 第210話 屋敷の崩壊への応援コメント

    ディオンの実家崩壊しちゃいましたね( ´∀`)ディオンパパと弟君の親子喧嘩の最中でも、ディア様とディオン&コクヨウでイチャイチャするのですね!
    精霊に見離された里の人達( *´艸)嫌味を言う精霊達が、ちょっぴり可愛いですね(^-^)

  • 第209話 閑話:欲する力への応援コメント

    お花畑弟君とその母親は、己の欲望に飲み込まれ、破滅の道を突き進んでいるようです( ´Д`)=3
    また出てきた魔王信者…これからどれ程の魔王信者が、ディア様の前に立ちはだかるのか?!(でもディア様の敵ではないようですね)


  • 編集済

    第208話 鉄壁の守りと敵襲への応援コメント

    ディオンパパΣ(゚ロ゚;)ビックリの展開…お花畑弟君、乗っ取られちゃったようですね(^_^;)元々断罪が決まっていたけど、弟君は本格的に断罪確定ですね!
    弟君は、気がついたら全てが終わり無くなっているのでしょうね!

  • 第207話 “妹”への応援コメント

    ディオンの妹登場!!ディオンパパの新たな破滅フラグの登場ですね(^-^)
    トコトン絶望させるための情報…リリス会長、精霊に仕事を取られて拗ねちゃってますね(^_^;)

  • 第206話 神の残滓への応援コメント

    ディア様も知らなかった、ディア様の秘密( ´∀`)精霊王達は、神の残滓に反応してディア様は、最愛の子供になったのでしょうね!
    アディライトとコクヨウ…その他大勢の表情や視線まで見ているなんて…何時いかなる時も、ディア様に対する敵意、不快な感情を、確認しているのですね!

  • 第205話 侵入者への応援コメント

    お馬鹿家族に呆れるディオン…ディオンパパは、少しだけ身の程を知ったのだろうか?
    招かれざる客は…一悶着あってからの断罪、ディオン家族の絶望を楽しみにしてますね!

  • 第204話 精霊王達の怒りへの応援コメント

    お馬鹿は何をしてもお馬鹿だった…説明しても理解しない、自分の都合の良い方にしか考えない!
    これから、どれくらいの絶望と無惨な断罪がみられるのか?!
    もう一悶着ありそうですね!

  • 第203話 言葉もないへの応援コメント

    お馬鹿が増えた…ディオンパパ、馬鹿のまわりには馬鹿しか集まらないようです( *´艸)
    「この親にしてこの子あり」とは良く言ったものです!ディア様が断罪する前に、精霊王達に裁かれそうです!

  • 第202話 ディオンの弟への応援コメント

    破滅フラグ立てるお馬鹿が1名…ディオンパパ、葛藤しながらもディア様達を案内してる、ディオンの悪口を言った人は、ディア様のざまぁの対象確実ですね(^-^)
    ディオン弟…頭がおかしい馬鹿のようですね!さぁ、断罪されるまでにどれだけの破滅フラグを立てるのか?!

  • 第201話 宣言への応援コメント

    ディオンパパ(馬鹿親)は、精霊王に叱責されてオロオロヽ(д`ヽ)してますね!
    下等と思っていた人間(ディア様)の味方をする精霊王達、さぁ断罪の1つ目が発動です(^-^)次はどんな断罪が出てくるのか?!

  • 第200話 優位性への応援コメント

    ディオンの馬鹿親、血筋だけで威張るなんて本当の馬鹿なんですね!血筋とプライドだけの、馬鹿親への断罪…ディア様楽しそうです(⌒‐⌒)
    蔑んできた、
    見下していた者達が、崇拝する精霊王をつれてきた!さぁどんな反応をみせるのか?楽しみです!!

  • 第199話 ディオンの父親への応援コメント

    ディオンパパ登場!!速攻破滅フラグ立ちまくりですね!絶望し残酷で無惨な断罪が確定していると解ってても、なんだかムカつく馬鹿親ですね!
    その他の家族や一族の者、エルフにもざまぁが降りかかるのでしょうね(^_^;)
    春めいてきましたが、身体には気を付けてくださいね!毎日投稿ありがとうございます!

  • 第198話 結界と迎えへの応援コメント

    ディオンの故郷に到着しましたね!拗ねるディオン、ちょっと可愛いかもです( *´艸)
    お出迎えのエルフ達、ディオンに惚れちゃった子もいそうですが、この子達もざまぁされるのかな?
    いよいよディオンパパ登場ですね!何処まで愚かなのか、楽しみですね(^-^)

  • 第197話 旅立ちと伝承への応援コメント

    ディオンの故郷での楽しい遊び(断罪)が始まるのですね(^-^)拗ねてるディオンは、可愛いですね!
    さぁディオンの家族は、どれだけの破滅フラグを立ててくれるのか楽しみですね(^-^)

  • 第196話 閑話:幸せな夢への応援コメント

    オリバーとの初夜!!オリバー良かったね(⌒‐⌒)
    オリバーもディア様も愛が重いけど、病んで重い愛情が心地好く安心するようですね( ´∀`)
    オリバーの結ばれて嬉しいけど、離れるのが寂しい感じが、良く解るお話でしたね!

  • オリバーとの初夜に向けての侍女会議の様子ですかね?さすがはリリス会長、何処にいてもディア様の事なら姿を表し采配するのですね!
    クロエにお姉様と呼ばれ、照れてるディア様…可愛いでしょうね!
    今回は、アディライト、リリス会長、クロエの欲望が駄々漏れしているようなお話ですね!

  • 第194話 幻聴への応援コメント

    ディア様の言葉を聴いて、一瞬だけ現実逃避してしまったオリバー…愛するディア様からのお誘いを、幻聴だと思うだなんて(^_^;)
    ディア様の闇がみせる、独占欲、愛情それに応えるオリバーも、少し病んでる愛情をディア様に向けるのでね!
    ディア様の夫達は、なにかしらの病み(闇)があり、ディア様が1番である!!それこそ家族もしくは自分自身よりもディア様を愛するのでしょうね!

  • アディライトの泣き落としに、屈してしまったディア様(^-^)煽てられ頑張って着てみた夜着(閨着)は、とても艶めいたものだったのでしょうね( *´艸`)
    艶やかで色っぽいディア様を見たオリバーは、思考停止したようです(^_^;)愛する人の魅惑的な姿を見たらたまりませんよね!
    さぁ次は、大人なイチャラブが展開するのかな?

  • 第192話 知らされる事実への応援コメント

    ディア様の知らないところで、お仕置きされてたオリバーとルルーシェル…ディア様ビックリΣ(゚ロ゚;)でしょうね!
    さぁ、オリバーとの初夜ですね( *´艸`)素敵で大人なイチャラブが、あるのかな?楽しみですね(^-^)
    アディライトの必死さもすごいです!閨事も、夜会なども、全てにおいてディア様を、着飾ることに燃えているようです!(^_^;)ちょっとエッチな悩殺衣装を、ディア様に用意して、オリバーを驚かせてみたいですね!


  • 編集済

    第191話 伏線への誘いへの応援コメント

    ディア様が考えた伏線…あの方達を喚ぶことかな?ディオンの力を借りて、召喚するあの方達!!ディオンの親への断罪がますます強烈なものになるのですね( *´艸)
    ディオンの親&故郷の人達に、最高の断罪、復讐劇をお見舞いしてください!楽しみに待ってます!
    知らないところで、いじられてるオリバー…オリバーとのイチャラブも楽しみにしてますね!(^-^)
    誤字報告です
    「愛部」ではなく、「愛撫」ですよね?

  • 第190話 譲れない願いへの応援コメント

    惚れた弱みですかね?(^-^)ディオンだけでなく、過保護軍団(ディア様教信者)は皆、ディア様のおねだりに弱いかもしれませんね!(^_^;)アッ(゜O゜;でも…リリス会長とアディライトには効かないかも…ディア様の為に成らないと思ったら、心を鬼にして諦めさせるかも?
    まぁ、ディオンの故郷で遊びと言う名の断罪、復讐劇を企むディア様( *´艸)愉しい楽しいディア様のざまぁ劇を、待ちたいと思います!


  • 編集済

    第189話 第2妃と王家の闇への応援コメント

    第2妃にも、ざまぁ来ましたね!お花畑元王女と同様に、意味不明な自信とプライドを持つお馬鹿…この親あればこの子あり…ってやつですかね?
    陰謀説唱えて、誰も信じてくれないなんて( *´艸)アディライトが、ざまぁに参加できなくて残念そうですね!(^_^;)
    リリス会長でも、過剰防衛なところがあるのに、アディライトまで入ったら、過剰防衛どころか、一方的な攻撃に(人間と羽虫位の差)なるでしょうね!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ディア様にとっては、自分よりも家族(奴隷達)や夫達が大事なのですね!


  • 編集済

    第188話 旅の準備への応援コメント

    これからディオンの故郷に向けての旅支度、素敵な馬車もできたようですね(⌒‐⌒)馬車の中を快適空間に作り替え、より良い旅が始まりますね!
    お花畑元王女の母、断罪破滅フラグを、立てていたのですね!まぁ、王様からしたら、要らない嫁を排除できて良かったのかな?さすがは、リリス会長ですね!
    第2妃は、お花畑元王女の排除は、王妃様とディア様の陰謀であるとか言ったのかな?
    桜が咲き始め、春めいてきましたね!身体にお気をつけて、執筆活動されてくださいね!

  • 第187話 王女への罰への応援コメント

    お花畑のミフタリア、残酷に無惨な絶望を迎えたようですね( *´艸)
    ディア様の夫を狙うから、プライドも尊厳も無く、唯一の王族の特典も使えず、ただただ生かされる。それも、この世界で、一番厳しい場所(修道院)で…
    ディオンは本当に嬉しそうですね(⌒‐⌒)このまま朝まで、イチャイチャラブラブするのでしょうね!!

  • 第186話 疑惑の芽への応援コメント

    有るか無いかわからない余罪、尋問・拷問(?)されながら、死を待つのはどんな気持ちなのでしょう。
    カーシュ公爵も、変な欲をかかなければ、こんなことにはならなかったのに( ´Д`)=3
    自分の実力をきちんと理解して、実力にあった振る舞いをしないと、自滅していくのですね!カーシュ公爵…御愁傷様です(^-^)
    カーシュ公爵は、王様の兄上ですよね?また、王弟になってましたよ?王兄ですよね?


  • 編集済

    第185話 カーシュ公の末路への応援コメント

    さぁ、カーシュ公爵も年貢の納め時!!ですね。ディア様は、どんな処罰を考えてるのか?カーシュ公爵の絶望は、どれ程のものになるのか?
    ディア様の言う通り、大人しくしていれば、こんなことにはならなかったのに( ´Д`)=3
    カーシュ公爵の末路を楽しみに待ちたいと思います!

  • 第184話 茶番劇への応援コメント

    カーシュ公爵、何かを言えば言うほど、深みにハマっていくようですね!登りきった断罪、破滅、絶望の階段(きっと13段あるのでしょう)を、落ちる準備が整ったようですね(^_^;)
    カーシュ公爵と、お花畑の馬鹿の断罪の続きを楽しみに待ちたいと思います!

  • ディア様の掌の上で、踊らされたミフタリア( ´Д`)=3カーシュ公爵を利用して、自分の思い通りにしたつもりで、動かされていたミフタリア( ´Д`)=3やっぱり頭がお花畑でしたね!
    王族のくせに、王命を無視することがどういう事かわからないなんて…
    無理矢理娶らされた側妃の娘、わがままばかりでプライドだけ高い迷惑娘、自意識過剰で誰からも愛され、自分は何をしても許されると思っている娘…
    ミフタリアへの断罪、まだまだ残ってますよね?残酷に無惨に絶望されるのですよね?

  • 第182話 閑話:失落への応援コメント

    カーシュ公爵も、破滅と絶望の階段を登りきって、後は落ちるだけの状態になっているようですね!
    ミフタリアもカーシュ公爵も、ディア様の(リリス会長達の)掌で踊っていることに気づかない( *´艸`)爽快なざまぁが楽しみです!!

  • 第181話 閑話:歪んだ恋心への応援コメント

    やっぱりお花畑な彼女は、破滅まっしぐらのようですね!いくら王女でも、どうやったら、自分は誰からも愛される!なんて思えるのか?
    お花畑な王女ミフタリア…破滅・絶望と言う階段を登りきって、後は落ちるだけの状態なのに気づかないのか?

  • 第10話 初戦闘への応援コメント

    レイピアは振り下ろすもんじゃないぞw


  • 編集済

    同じ王家の女子なのに、どうしてこうも違うのか?(-ω- ?)お花畑の馬鹿と聡明なミンティシア様…母親の育て方の違いかな?王妃様、コクヨウ達にちゃんとフォローをいれてくれるなんて…さすがです!
    ディア様の商品愛好家様達、夫婦関係を改善・修繕できたようでなによりですね!
    毎回、読むのが楽しくて、続きを待ち遠しく思っております!無理はなさらないよう、執筆活動されてくださいね!


  • 編集済

    王子達にグイグイ来られて、やや困惑気味のディア様…王女様はある意味救世主かな?まぁ確かに、1番の元凶は王様ですね!(^_^;)魅力あふれるディア様に、群がる男ども、嫉妬するコクヨウ(きっとディオンも嫉妬してるのでしょう!)可愛いですね!これは、お家に帰ったら、嫉妬で悪戯されちゃったりして( *´艸`)


  • 編集済

    第178話 行先への応援コメント

    王様、ディア様を王家に縛り付けたいようですが、土台無理な話ですよね!面倒なしがらみが嫌いなディア様、王族なんて面倒なものにはなりたくないでしょう!(過保護軍団やディア様教信者にとっては、女王又は女神ですが…)
    お疲れ気味のディア様、早く帰ってコクヨウ達とゆっくりしたそうです!
    やっぱりお花畑な彼女は、徹底的に断罪される予定を自ら立てているようですね!王様…ディア様の期待に応えることが出きるのか?!

  • 第177話 牽制と売り込みへの応援コメント

    ディア様を利用した王様( *´艸)ちゃんとディア様から意趣返しされてますね(^-^)
    王様やその側近達は、ディア様が小娘だから、ただ力があるだけで、世の中の事はわからないとでも思っていたのでしょうか?
    王家という後ろ楯があるのは良いことでしょうが、面倒事まで押し付けられると…ディア様だけでなく、リリス会長達が黙ってないでしょうね!

  • 第176話 第2王女への応援コメント

    やっとまともな王族が出てきた…最後の一言は、明確な嫌味(^-^)お花畑の馬鹿2人の後ですからね(^_^;)
    王様( *´艸)まさか閨事のお話を、王妃とディア様がしているとは、思いもよらなかったでしょうね!恥ずかしがりながらも「きっ…綺麗だった」なんて赤面しながら言った後に、娘から「何の話し?」なんて聞かれてドギマギしたでしょうね( *´艸`)

  • 第175話 王妃様の登場への応援コメント

    ディア様、愉しそうにダンスをされてますね(^-^)ダンスしながらも、周りを確認、不振なものがいれば…表も裏もなく、調査されるのでしょう!
    王妃様登場ですね!タイトルのお客様は、旦那様達お喜びのあの商品ですよね?(⌒‐⌒)
    忙しいなか毎日投稿ありがとうございます!

  • 第174話 処罰への応援コメント

    お花畑の馬鹿2人、退場しましたね!不様な姿をさらしながら( *´艸)次はカーシュ公爵をざまぁする時間ですかね?
    まだまだやり足りない様子のディア様ですが、ダンスに誘うコクヨウは少し嫉妬してるのかな?カーシュ公爵の断罪を、ディア様が愉しそうに話すから…
    カーシュ公爵は、これから本格的に断罪がなされていくのでしょう。お花畑の馬鹿2人は、まだまだ断罪が続くのでしょうね!

  • 第173話 王ミハエルの怒りへの応援コメント

    ディア様は物足りなさそうですが、王様も策士ですね!問題ばかりの扱いに困っていた、お花畑の馬鹿2人の処分( *´艸)いき遅れ確定、もし結婚できても、人格破綻者もしくは下品下劣な人しか、相手してもらえないかもですね!
    ざまぁの第一段階終了でしょうか?ディア様のことです。これだけでは終わりませんよね?もっと残酷に無惨にざまぁをしてもらって、カーシュ公爵も含め立ち直れなくして頂かないとですね!

  • 第172話 断罪への応援コメント

    愉しい楽しい断罪の始まり!!反論の余地無し!周りで笑っていた奴らも、まとめて不要品と言う名のゴミ箱に(゚Д゚)ノ⌒・ポイ!しましょう!
    笑顔で怒っているディア様、断罪の手は一切緩めませんね!

  • 第171話 愛妾疑惑への応援コメント

    お花畑の馬鹿2人、ぐうの音もでないほど追い詰められ、絶望に叩き込まれる!その前段階が、開始されましたね!
    王様、自分が知らないうちに、愛妾を作らされるなんて、ビックリでしょうねΣ(゚ロ゚;)内心、ディア様にビビりながらも、威厳を保つように振る舞っているのでしょうか?


  • 編集済

    第170話 正しい礼儀作法への応援コメント

    血筋とプライドだけの、お花畑な馬鹿2人が、本格的にざまぁされ始めましたね!( *´艸`)
    今さら、気づいてオロオロヽ(д`ヽ)しても、追求の手は止めない!トコトン絶望させて、破滅してもらいましょう!
    季節の変り目で、体調を崩しやすくなっております!気を付けて執筆されてくださいね!続きを楽しみにしております!

  • 第169話 悪意への反撃への応援コメント

    頭がお花畑の馬鹿2人は、この短時間でどれだけの破滅フラグを、立てたのでしょうか?
    決してしてはいけない、ディア様の家族への攻撃、家族を奪うこと!!確定していたことですが、これで本当に逃げられなくなりました!( *´艸`)
    さぁ、華麗で素敵に残酷な報復(ざまぁ)が始まります!


  • 編集済

    第168話 場を乱す者への応援コメント

    現れましたね(^_^;)頭がお花畑の馬鹿2人( *´艸)
    招待客の事もわからない、血筋とプライドだけの、お花畑な勘違い王女と公爵令嬢…周りで笑ってる奴らも、止めなかった奴らも、後悔することになるでしょう。後悔先に立たずですね( ´Д`)=3
    言わずもがな、お花畑な2人には、素敵で残酷な破滅が待っていることでしょう!( *´艸`)楽しみです!!

  • 第167話 魔族の色への応援コメント

    やっぱり!!漆黒の闇、コクヨウ&フィリア・フィリオの色を、身に纏ったディア様!きっと素敵なのでしょう!
    黒色のドレス、別名:破滅希望者ホイホイ(?)なのでしょうね!
    引っ掛かった馬鹿達を、素敵に残酷に破滅させていくことでしょう!( *´艸)ディア様が愉しそうです!

  • 第166話 パーティー当日への応援コメント

    さぁ、お披露目会当日!コクヨウ&ディオンを筆頭に、皆から褒められまくるディア様!可愛い(*≧з≦)
    褒められ過ぎて、会場入りする前に羞恥に見悶えているようですね!
    アディライト作のドレス、ディア様に似合っているのでしょうね!色はもちろん、家族の色!!ですよね?
    コクヨウ&ディオンのエスコートで入場したら、きっと注目の的でしょうね!


  • 編集済

    第165話 閑話:国王としてへの応援コメント

    カーシュ公爵は、やっぱり典型的な王族なのですね!自分が一番の優秀で、何でもできて、偉い!!だから皆は、自分に傅き敬い、言うことをきけ!!なお花畑王族( ´Д`)=3王様や宰相も呆れてしまうほどの…
    王様は英断されましたね!元々が、カーシュ公爵に、家族の情は無かったのかもしれませんね!(^_^;)プライドだけは高い、無能な兄…血筋だけの王族だから…
    誤字報告(?)確認です!
    カーシュ公爵の派閥を、「王弟派」としてありますが、王様の兄なので「王兄派」ではありませんか?
    急に暖かくなり、風が冷たく、体調を崩しやすい季節になってきました。身体にお気をつけて、無理はしないでくださいね!


  • 編集済

    第164話 パーティー前日への応援コメント

    憂鬱なお披露目会の前日…皆(奴隷達)の崇拝度を、目の当たりにしたディア様( *´艸)アディライト、冗談に無理矢理したけど、みんな本気だね!(oゝД・)b
    これこそが、過保護軍団(ディア様教)の真骨頂なのかもしれないですね!ディア様の為ならば、例え火の中水の中!何処へでも赴き、ディア様の愁いを晴らし、ディア様の命令を遂行する!(^_^;)
    ディア様、諦めが肝心ですよ!