応援コメント

第8話 空間収納の中身とお金」への応援コメント

  • 何度見ても、同じ。
    ーーーー白金貨1000枚でした。←10000じゃないの?

  • 日本円換算で、110億1210万円になるんですかね?すごい金額ですね。
    でも、鉄貨が10円とすると、鉄貨×100,000枚かなり使いづらそうですねw
    私は、鉄貨より銅貨・銀貨がもっとあったら使いやすいのかなって感じます。
    あと、誤字です。
    1つ目
    「何度見ても、同じ。ーーーー白金貨1000枚でした。何で!!?」
    10行程上に
    「白金貨×10000枚」
    2つ目
    ほとんどわかんないと思いますが、硬貨の「貨」がたまに賃貸の「貸」になってます。
    確認お願いします。

  • 人は、あまりの大金を目にすると、現実逃避をするものなのですね…ディア様の準備が着々と進められている!楽しい異世界生活を満喫できるよう、大切な時間ですね!

    作者からの返信

    しっかり準備は大切。
    ディアさんも色々と準備を進めていく事でしょう。