応援コメント

第68話 朝の一幕」への応援コメント

  • うわぁ(ニッコリ)

  • まぁまぁ、なんとも可愛らしいディア様ですね!(^_^)恋愛初心者のディア様にとっては、恥ずかしくて居たたまれないのですね!
    貴族や権力者等の上級社会の人にとっては、イチャラブ後の後始末を侍女や使用人にさせるのは当たり前の事!でも、ディア様には、そんな習慣はないから恥ずかしい(*/□\*)
    アディライトは役得でしたね!
    別に悪いことではないけれど、恥ずかしくてどんな反応をしたら良いのかわからなくて、なんとも可愛いディア様ですね!

    作者からの返信

    サブタイトルは、ディアさん羞恥の巻、でしょうか?
    一人ぼっちだった弊害も出ているので、頑張って欲しいですね。