応援コメント

第104話 貴方達がいない夜」への応援コメント

  • ブゥーメラン

  • まだまだ、もとの世界でのトラウマが消せないディア様!生まれてからずっと、屑親に否定・無視・虐待された心の傷はなかなか癒せないものですね!
    リリス会長達との、話し合いか報告会かでベッドを脱け出していたのかな?1人になってしまったと、勘違いして叫び泣きじゃくるディア様!転移前の世界での話を、コクヨウ達に話すのか?!
    3回目のコロナワクチン、私も打ちました。1日だけでしたが、高熱と関節痛でベッドから出れず、死んでました。山さんも、服反応には十分に気を付けて、病院で打つなら、解熱鎮痛剤をもらうことをおすすめします!

    作者からの返信

    忘れたい事ほど忘れられない。
    ディアさんの奥底に眠る傷痕は癒せるのか。
    これからの皆んなの頑張りに期待です。
    コロナワクチン、頑張ります。
    副反応があまり出ない事を願うばかりです。