応援コメント

第105話 ずっと、愛してる」への応援コメント

  • くふふふふ

  • 過去の告白…不安な気持ちを抱えながら、過保護軍団(ディア様教)の皆に話をする。周りを見ると、自分よりも怒りを現している人達がいて、逆に冷静になったディア様!
    皆が黒い笑顔や怒りの表情をしているところを、間近で見たディア様は恐怖を感じていたのかな?
    今回は、コクヨウ・ディオンは役得ですね!不安も迷いも感じないくらい、ドロドロに甘やかして、溺愛(イチャラブ)していく!明日は、ディア様羞恥の1日になるのかな?

    作者からの返信

    ディアさんを追い詰める存在に怒り心頭の皆んな。
    頭の中で八つ裂きにされている事でしょう。