応援コメント

第101話 可能とも不可能とも言い難いか」への応援コメント

  • 誘導だとしても、反応が真っ二つに分かれてる点でお察し。
    惑わされる奴は遅かれ早かれ手遅れだし、そうじゃない人は無念にも抹殺されてるのが現状。 後者を少しでも救い出せればねぇ~・・・(;-_-) =3 フゥ

    作者からの返信

    沢山のコメント感謝です。

    この辺りの話は後々に様々な形で…でひ読んでみて頂けると嬉しいです(*´▽`*)

  • 召喚者は帰れないし、記憶は操作されるわで散々ですね。
    もうこうなったら今をエンジョイするしかなさそう。

    途中で「人の心に左右する」という表記がありましたが、「心を」か「作用する」かなと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なかなか大変な世界なのです。
    果たしてこんな世界からの脱出なるか(*´▽`*)
    お楽しみにです。

    誤字は急ぎ直します。
    ご指摘感謝です。