応援コメント

第157話 この気持ちを……今こそ告げるよ」への応援コメント

  • とうとう、2人の想いが通じ合ったね。
    途中、どうなるかとハラハラしましたが本当に、おめでとうございます。

  • おめでとうございます!
    とうとう結ばれましたね!
    本当に良かったです!
    すごく素敵なお話で、最初からここまで一気見してしましました。

  • もう口角が上がって仕方がありません……おめでとう!心一郎くん!

  • awsl

  • 二人ともおめでとう!!

  • 大人の俺は泣いた

  • くっそ涙腺耐えてたけどここで壊れちまったよ…
    良かった本当に良かった😭

  • 是非とも!是非ともイチャイチャでラブラブな日常風景の描写も!!
    勿論砂糖マシマシで!w

  • や っ た ぜ !!
    ブラボーっっ!!(ひとりスタンディングオベーション)

  • 現実に生きる我々にとってもとても大切で本質を突いたテーマだと思う。

    誰しもが向かい合うものから逃げ続けてはいけないんだなと改めて思います。

    それはともかく。

    エンダアアアアアア!!!

  • 良かった!😭本当に良かった!😭

  • やった!
    先走った思いですが、ぜひともいちゃラブなその後も描いて欲しいです

  • 只管拍手。



    あ、別のメアドで登録して、応援しよ。

  • わあああああああああああああ

  • あれ?応援ボタン一回しか押せない不具合が発生してる?

  • わかってたけど。
    ヤバいわ一瞬、うるっときたわ
    アニメ化してほしいな。

  • あ〜、ついにキタ〜!ハッピーエンド予告有りでしたが、やはりこの瞬間を読むまではヤキモキしましたね。この後もハッピーなままで…

  • 正しく神回!!
    お互いの心が報われた素晴らしい話です。
    コミカライズが楽しみです。
    出来ればアニメでみたいです。

    処で冬泉さん、携帯持ってるだろうに気を利かせて
    退室したんでしょうね。もしかしたらビデオカメラ
    取りに行ってたりして。

    沈む夕日に照らされる部屋の中で、春華はさらに続けた
    気のせいでなければ心一郎が紫条院家に着いた時、雨だった
    はずですが。

  • この瞬間を心から待ち望んでいました!感激!!


  • 編集済

    「男は強くなくては生きていけない
      優しくなれなければ生きていく
       資格がない............。」
      by フィリップ・マーロウ

                ですね!

  • 長かった、長かったなぁ、心一郎……。・゚・(ノД`)・゚・。
    超弩級鈍感属性ヒロインだと主人公がどんだけ大変か良く解りました(違
    "蒙が開けた"というのは正に今の春華なんでしょうね。" εὕρηκα!!"って叫びたいくらいかも。今の自分が恋い焦がれていた"恋"をしている状態だったという事に気付くとか、これ以上のドーパミン案件ないでしょー!!
    それも偏に心一郎の一切の見返りも求めないひたむきさと一途さ故の結果で、ぶっちゃけ春華の恋心も心一郎的にはオマケでしかないもの。流石は愛が重い漢w 彼の春華への"愛"は"エーロス(恋愛)"というよりは"アガペー(慈愛)"に近いものがありましたからね……。
    ともあれ心一郎のお陰もあって他の二つの"愛"のうち"フィリア(友情)"も得られ、もともと強かった"ストルゲー(家族愛)"は今回の件で更に強化され、4つの♥を完備した春華には幸せゲットだよ!!の未来のみ。ただ、中途の台詞にあるように未だに自己評価低めなのは治ってないので、まだまだ心一郎の役目は終わってないと思うんですけどね?

    ……ところで冬泉さん、まさか今のシーンをビデオ通話で時宗さんに流してませんよね? 心一郎の享年(30歳)がカクヨム発表時のリアルタイムと仮定すればこの頃は精々iPhone3Gとか3Gs、泥はまだ無いので、3G回線でビデオチャットは流石に無理とは思うのですが。
    急ぎ駆け付けた時宗さんと秋子さんの反応が見物だなぁ(*´艸`*)

  • うぉぉ!ぎだぁ!

  • 自分はダーク展開が辛くて、暫く待ってから一気読みしようと考えてました。
    (他にも同様の方がいるみたいですね)
    今それを果たして大感動。
    本当に待っていた甲斐がありました。

  • 最高の回でした。苦難を乗り越えて大好きな人を救い出してお互いの気持ちを確かめて…感情が爆発して抱きしめるよな!瞬きも惜しんでイッキ読みしたから最後の方は目が潤んで文字がボヤけながら読みましたよ。

  • そうか…二人の想いが叶ったんだな…

    よかった…よかった…😭

  • 良かったなぁ

  • コレもしかしたらパパやママが聞いてるかも、、、

  • これスゴイね。
    何がスゴイかといえば告白の内容が互いに付き合って下さいではなくて、結婚してこの先の人生をずっと一緒に過ごして下さいのレベルで話しているのが読者にも伝わってくる。
    これ大学卒業とか社会人とかではなく、高校卒業に結婚しそうな勢いだわ。

  • やっと恋人同士に。
    春華はもう将来も結婚してずっと一緒にいるつもりみたいですね。
    主人公的には困る事無いので良い事ですが。おめでとうー。

    時宗さん、今までだったら娘はやらん!と春華と喧嘩になりそうでしたが、
    今回絶望を経験し、それでもずっと春華に会いに来てた主人公を評価し、円満にお付き合いになりそう。
    真剣な想いは伝わったでしょうし。

  • 心揺さぶられるいい告白シーンになりましたね。最高!

  • おめでとう🎉

  • 本当に良かったと思いつつも、この後乱入して来る時宗さんのイメージが頭を離れないw

  • 妄想シリーズ
    心一郎『春華さんを僕にください』。
    時宗『娘はやらんっ』

    春華『心一郎さんは私の為に命をかけてくれたんです。お父さんがそんな事を言うなら家から出ていきます』

    身の回りのものの箱詰めを始める春華。

  • おめでとう心一郎&春華。
    今回は完全に神回ですね、涙が止まりません。

  • 泣いた

  • 結婚おめでとう!!

  • イヤッターーーーーーーーー!
    2人ともおめでとう!コレは周りにバレたら仲の良い皆んなには冷やかされるのか、もしくはようやくと飽きられるのか…
    そしてお義父さんとのバトルは秒読みかなぁ

  • お疲れ様でした、喜んでいるのもつかの間、この後ラスボス戦が控えてますよ!

  • ソレ、プロポーズ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


  • 編集済

    長かった。そしておめでとう!
    今話読んで泣いてしまいました:( ;´꒳`;)

    これから始まる先楽しみです。春華や心一郎の家族友人の反応も!
    高校卒業と同時に結婚だったら嬉しいな…(o¬ω¬o)チラチラ
    大学も一緒に通うのかな?かな?

  • 長年の思いが、ついに実った…!

    ずっと見守ってきた読者の一人としても、万感の思いです。朝から素晴らしく爽やかな気持ちにさせてくれてありがとう…!
    さあ、残り少なくなってきたが、存分に甘々しておくれ。あと時宗さんのターンもありそうですな(笑)

  • 時の彼方まで大事な人を助ける為に行く覚悟、その強い意志を知った少女。
    本当の気持ちを知る事で幸せを掴む二人、良かったです。

  • よかったよかった!

    ただ気になるのはこの一文。

    ああ、そうだ。後は秋子さんと時宗さんに春華の回復を伝えれば春華が倒れた事から端を発したこの事態もようやく終わる

    心一郎の中では秋子さんの方が先ですか!分からんでもないけど……
    時宗パパ泣いちゃうよ(笑)

  • 朝から号泣してしまうよ(/Д`;

  • 良かった良かった!
    つぎは、皆さん大好きな時宗さんのリアクションを楽しみにしておきましょう!

  • さぁ、次の難題(時宗さん)がまっているぞ。とは言え、心一郎君と春華ちゃんのダブル攻撃(口撃)で撃沈するのは見えていますがね(笑)

    だけど今は、おめでとうお二人さん♪

  • 本当によかった\(^^)/

  • やっぱり春華は夢の中で状況を見ていたのね。

    あー。もう!。時空を超えた2人に祝福を。
    さっさと幸せになっちまえ!!(号泣)

  • 良かった!

  • おつかれ

  • この後のはるかパパの反応はいかに?とにかく2人共戻ってくれて良かった!

  • 戦い抜いた少年と少女に祝福を…!

  • I look forward to their wedding😆

  • 良かった!
    ・・・背後にいる人、大丈夫!?
    笑。

  • 最高だ!
    ご祝儀の用意だな!!

  • きゃーーよかった(*´꒳`*)

  • 良かった、良かった
    (≧ω≦)b

  • LETS GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 良かった、良いとこれに収束した。

  • 良かったなー(´;ω;`)

  • やったね、心ちゃん!

  • やばい。泣きそう。

  • 感動だっ!

  • エンダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ここまで長かったぜ…。