応援コメント

第30話 かくて決着はつき勝者は決まる」への応援コメント

  • >こ、この野郎……!自分で勝負なんて言い出しておきながら俺の名前すらうろ覚えかよ!

    名前覚えられているだけマシですよ……(遠い目)


  • 編集済

    m9(^Д^)プギャーwwwwww
    なんと見事なブーメランwww
    うん、これは正しいざまぁwww

  • スカット!ジヤ⚪ん!

    作者からの返信

    (あの番組まだやってたのか……)

  • う~ん…多分ですが(;´・ω・)
    ×成績者優秀者上位100位以内に自分の名前を見つけて
    ○成績優秀者上位100位以内に自分の名前を見つけて

    改稿ありがとうございます。<(_ _)>
    「嫌なことは嫌と言えるヤツになったはずなのに…」と思っていたので、手直しいただいた筋に共感しました。明日は紫条院さんサイドでしょうか?
    似非王子様がさらにぺちゃんとなってくれるのを楽しみにしております。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました!

    改稿は本当に悩みましたがやってよかったと思っています。
    ぺちゃんとはなりますね笑

  • なんだろう、このタイトル見たことある気が🤔🤔🤔

    作者からの返信

    何かを参考にしたわけではありませんがよくあるフレーズではあると思います

  • 勝利おめ~。
    主人公は「勝負を受けた覚えはない」って発言してるのに、アホは散々偉そうな事を口にして噛みついてる。んで結果負け。コイツのプライドもそうだけど、周りの奴の評価が鬼下がりするよ。これ。
    まぁ、ヒロインちゃんに言い寄るだけで、何もしてあげる気がないようだし、好意を持たれる事はないな。
    なんとなくだけど、ヒロインちゃんの成績がガッツリ上がってる気がする。

    作者からの返信

    まあ周囲の評価低下は避けられませんね。
    元々能力や容姿の優秀さで周囲を黙らせてきたので余計に…
    ヒロインがどう思うかはこれから書きます

  • 前から追って読んでいて初コメします!
    改稿された26話から読み直しました。
    楽しみにしてるので投稿頑張ってください🙏

    作者からの返信

    改稿した分を読んで頂きありがとうございます。
    一度読んで頂いた方に改稿分を読んで頂くのは二度手間かつ
    作品への没入性を妨げる行為として不覚に思っております。
    いろいろとありますが可能なかぎり頑張ります!

  • うわぁ‥‥ダサい。ダサいよ御剣。

    作者からの返信

    自分の勝利を演出するために注目を集めたり下からツーってやっていたのが全部裏目に出ています

  • うん勝負は受けてなったな!だから約束は無しってなりそうww 執拗に春華を狙ってくるんじゃ無いかな?w
    じゃー次はスポーツで勝負だ!とかw
    春華現れてバッサリ切り捨てつつ主人公と目の前でイチャつくのも良いなーw
    最近お気に入りの作品の1つなので続きが楽しみっす!

    作者からの返信

    まあ、あんまり引っ張る気はないのでそろそろ決着です。

    >最近お気に入りの作品の1つなので続きが楽しみっす!

    嬉しいお言葉をどうもです!


  • 編集済

    御剣が今後もお約束のごとく毎回ザマァを提供してくれるといいなぁ(笑)

    作者からの返信

    毎回出てきたら愛されキャラになってしまうなあ……

  • 御剣ルール
    “このテスト勝負の敗者は二度と春華には近づかない”
    さて、言い出しっぺの御剣、どうするのか楽しみ。思いっきり天狗鼻を折って欲しいなー。

    作者からの返信

    まあ次かその次くらいで大体わかりますのでお楽しみに。

  • こういった努力でブラック企業入り
    回避出来れば、前回時間軸の様に
    母過労死の未来も回避出来るの
    かと思うと納得です

    そして思えばこのアホの戯言を
    この場で春華さんが聞いていれば
    奴が何を言い出そうと、バッサリ切り
    捨てて終了なんですよねえ

    勝手に賭け対象にされた彼女
    が事情を知れば、奴のどんな言い逃れも
    通じずじまいだし

    作者からの返信

    主人公はブラック企業を蛇蝎のように嫌っているので、勉強への意欲は相当なものです。

  • 自分で声高に勝負勝負叫んでたからなあ、言い訳効かないよな
    とはいえこういう奴の脳は特殊だから、どんな珍回答を何を捻り出すんだろう

    作者からの返信

    普通の人間ならもう一言も言い訳できない状況です。
    普通の人間ではないのでもうちょっとやらかします。