応援コメント

第4話 お前に3000円の重みがわかるのか」への応援コメント

  • 既出ですが。
    3000円の重み…か…
    社畜ってこんなに大変なんだな…そりゃ病むわ…

  • きちー笑流石にまだ不安定なんですかね。

  • ブラックな環境で働いていた主人公だからこそ出せる言葉の重みを感じた…

  • 主人公の心の叫びに全読者が泣いた(∋俺)。・゚・(ノД`)・゚・。
    これはもう全面的に主人公が正しい。

    作者からの返信

    お金の価値は子どもにはわかりがたいですよね

  • 社畜、お金と親のありがたみを語る。(そしてヤンキー坊ちゃんビビる)

    作者からの返信

    心一郞としては語らずにはいられなかったようです

  • the male!!!!

    pd.
    effectively with the thugs or those who believe themselves to be thugs, it is best to confront them.... in general they don't know how to fight well... a couple of good fists in the nose septum (ideal with the middle finger firm, but protruding from the fist to cause more damage) and the problem is over.

    saludos desde Sudamerica.

  • 正当な怒りですね!

    作者からの返信

    少なくともお金を奪った相手くらいにはキレていいかと

  • うわあ……主人公の怒りの台詞に感動しましたが、こんなお金に対する価値観は持ち合わせたくありませんね

  • 軽い気持ちで読み始めたのですが、文章がとても読みやすく、感情移入がしやすいですね。
    そして確かに3000円稼ぐのはつらい……。
    これからも読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!読みやすいという感想は嬉しいです。
    どうぞゆっくり読んでください

  • 3000円稼ぐのにどれだけ働かないといけないか…重い話題です。

    作者からの返信

    大人になってわかるお金の価値・・

  • 3000円は重い。
    社畜を経験したから言えること。
    心に響きます。

    作者からの返信

    少しでも働いていたら3000円を軽く扱ったりはしないですからね

  • 3000円重いよな

    作者からの返信

    大金ではないですが重いですよね

  • 全俺が泣いた

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!
    金は命より重い……!

  • ブラックな世界を生きた主人公だからこそわかる。
    3000円の本当の価値が。

    作者からの返信

    3000円を笑う人間はお金持ちか働いたことないか
    どっちかだと思います。


  • 編集済

    涙無くして読めない_:(´ཀ`」 ∠):
    軽い感じで読んでたのに、、、。
    フォローつけました。
    せやで、、、3000円は重いんや、、、。

    作者からの返信

    3000円は重いですよね
    働いたことがあれば無碍にはできません。
    フォローありがとうございます!
    すごく励みになります!

  • とてもハートに響く説教でした!素晴らしい

    作者からの返信

    金は命より重い……!

  • ブラック勤務に10年以上耐えた人間からしたら、イキってるだけのガキなんか怖くもなんともないよなーと

    作者からの返信

    頭がおかしいレベルでの醜悪だったりヤバかったりする人間をいっぱい見てますしね


  • 編集済

    揺さぶられた。ドキドキしてます。





    なろうのほうで静さんの『感想で作者に筆を折らせた方、楽しかったですか?』 更新日:2017/07/05 00:12 を読んで、誤字報告機能のないカクヨムで報告するのはどうなんだろうと思いながらいつも悶々としています。なろうにも連載されていることを知りまして現在はカクヨムのハートマークを押しつつなろうの機能を使って報告させてもらってます。紫条院さんと新浜君の関係や新浜君の生き方がどうなっていくのか?楽しみにお話を追っていきます。慶野さん応援しています。

    作者からの返信

    ドキドキして頂けたのであれば幸いです。
    また一括してコメントさせて頂きますが、多くの誤字指摘ありがとうございます。
    ようやく全て修正してお礼が言えるようになりました。
    たくさんあってお恥ずかしい限りです。