第4話

すると

「はあああ‼️」

グサッ

剣が刺さる。キモいやつは弱っていった。下に降りてくる子はこころ?

「こころでしょ...?ごめんね。迷惑だったよね...」

あれはもちろんこころだった。こころは答える。

「大丈夫だよ、さあ早く逃げて。このイカは私が弱らせただけだから。」

こうしているとキモいイカは復活し触手で私の足を掴んだ。奇跡は起きないんだ...私死んじゃうよ...

「こんばんは」

こんなところに人?助けて‼️

「やあ‼️フガッホゴッ。」

こころが攻撃したらなんということか。みるみるうちに触手の思いどおりに拘束されてしまった。

「君さあ。マジシャンにならないか?それだったらこころくんを助けられるさ。」 

逃げてと言う言葉。私には響かなかった。寝耳に水とはこういうことか。罰ばかり受けてさ。この人生やり直したい。今しないと人生を救ったこころにこれは裏切る行為だ。こころだって私の味方ではないし。どうせ人は死んでも私のことを気にかけないだろう。

「やるよ。私。」

「だよね。」

感情も付けられず即レスされ、水色のダイアの形をした宝石を渡された。

「変身」

そうするとひとつ結びがサイドテールに変わり、おしゃれなこころとにた形をした服に変わった。弓矢が装備された。

「こころ、今助けるからね。さあショウタイムだよ‼️」

弓矢がイカの触手に当たり、触手からこころが外れた。

「だいあ。連携攻撃だよ‼️」

こころの剣で全体をみじん切りに、だいあが弓矢でイカの心臓を貫く。 

「だいあピュアピュアアロー‼️」

最後にドカンと大爆発を起こし、イカは消滅した。こころとだいあは、はいタッチををする。

破滅への道はまた一歩進むのだった。





























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マジシャン乙女 成瀬花波 @1390yui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る