ぜひ一読を

非常に面白い。
序盤はよくあるお手軽最強ものにありがちな、話の構成が雑で取り敢えずチートなアイテムや技を今後不足しないようなインフレした量入手させることで無双する話かと思った。実際そのようなぶっ飛んだ数字を出すし、その過程もスピーディに過ぎると言って間違いではない。
しかしキャラが一人ひとり魅力的である点、話に不必要な寄り道が少なくテンポよく読める点が濫造されているものと一線を画す。主人公やその周辺に不快感がないのも個人的に高評価であるがそれは人次第なので一読して判断してもらいたい。

私は王城でヒロインと再会を喜んでいる時点でこの感想を書いている。この物語はここが一つ目の終着点であろう。ここで完結するのか、もし続くのであればこのテンポ感や不快感のなさを保ったまま展開出来るのかで今後の個人的な評価はまた変わってくると思う。