侍ファンタジー

王道(?)の刀異世界ファンタジーもの
戦国時代の侍が異世界に転生するお話。大好物です。

全体的に戦国時代や侍の要素は薄いのがちょっと残念。
戦国武将を題材にしたものじゃなくてせめて剣豪や江戸時代の侍をベースにしたほうがよかったかな?
戦場でたのに敵を見逃したりする根拠がイマイチ…戦国武将?ってなる。
別にジェノサイドにしろってわけでもなく、主人公の戦場への考え方が甘い気がする。

これは俺が影武者徳川家康とか一夢庵風流記(花の慶次)とか関ヶ原やとみ新蔵さんの漫画をちょっと前に読んでたせいかもしれないけど。
比較対象が異世界転生ラノベと時代小説とかってちょっと酷いよねって思って、
星は減らしませんでした。

続き待ってます。