完結アンケート

最後まで拙作にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。


途中ボキりと折れそうになった事もありましたが、応援、感想、レビューまでして頂ける作品を書きあげられた事はひとえに皆様のおかげです。


本当に、本当に、ありがとうございました。


アンケートは、そんな拙作を最後までお読み頂いた読者様に作者が一番聞いてみたい事です。


お手間は最低限。ぜひ、教えてください。



1.おもしろかった 続きが気になる! 書け!

2.おもしろかった 続くなら読むかな

3.おもしろかった でもここで終わらせた方がいい

4.普通だった 続きが気にならなくもないが ここで終わってもいいと思う

5.いい暇つぶしにはなった 正直続いても読まないと思う

6.完結でいい 新作が読んでみたい

7.(1~6に近いものが無い場合は簡単に教えて頂けましたら)



上記1~6の中から一番近いと思う数字をコメントで頂けないでしょうか? 数字のみポンと残して下さいませ! 7に関しては基本スルーで結構です。


『つまらなかった』の選択肢が無いのは言わずもがな。そうであればここまで読んでいないはずだからです。笑


どのような結果、ご意見も真摯に受け止め、今後に生かす所存です。


詩雪をこれからも育ててやって下さい。


どうかよろしくお願いいたします。



―――――――――――――――――――

7.24 20:50更新

 エピローグ更新1ヶ月以上開いたにもかかわらず、こんなに反応頂けるとは。いやもう、ほんとありがたいです。1しかないけど。笑


7.26 1:17更新

 今後どうするかは近々近況ノートでお知らせいたします。


7.28 22:20更新

 シリュウが活躍の場を欲しがっているようなので続きを書きます。詳細は近況ノートにて。


■続編はこちら

https://kakuyomu.jp/works/16816700426339045101

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

戦国武将異世界転生冒険記 ~侍が異世界転生して前世の記憶を思い出しながら本気だしたら、こうなるんじゃないかなと思う~ 詩雪 @shi_yuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ