応援コメント

19 俺達がいない間に、いったいナニをなさってたんすか?」への応援コメント

  • >今度こそ、手折たおらせはせん

    うわぁ。なんだか不穏。そして、悲しい過去がありそうです。

    作者からの返信

    不穏です……(><)
    糖分と不穏が同居している話です(;´∀`)

  • なにやら権謀術数の気配が。
    トリンティアを太らせるのと同時に、彼女の低すぎる自己評価を高めるのも課題ですね!

    作者からの返信

    あらすじの「ちょっぴり不穏入り」がここで顔を出してまいりました……っ!( ゚Д゚)ノシ
    トリンティア、育ちのせいで、どうにも自己評価が低い子です……(><)


  • 編集済

    鶏ガラって・・・。
    うううん(¯―¯٥)
    もちっと可愛げのある愛称を・・・m(_ _;)m
    いろんな画策があるようですが
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    ほんと、あれこれと酷い陛下です……(><)
    こんな陛下ですけれども、見守っていただけたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • トリちゃんのかわいい苦境が続きますねー。
    個人的にはトリちゃんの「ひゃあぁっ!?」ってのが。
    けっこう好きなんです。

    かわいい、素で(笑)。

    作者からの返信

    うちのヒロインは、よく「ひゃあっ!」って叫んでます(笑)
    かわいいといって下さってありがとうございます~(*´▽`*)

    トリちゃんの苦境は、まだまだ続きます!(; ・`д・´)

  • やっと皇帝らしく、いろいろ画策し始めましたね。
    しかし、この皇帝読者の好感度ゼロのような(笑)

    作者からの返信

    あ、ウォルフレッドの好感度ゼロですか(汗)
    今回は、俺様系ヒーローに初挑戦してみたんですけれど、なかなか難しいです……(><)
    まあ、私が書くヒーローなので、基本「おいっ!( ゚Д゚)ノ」ってツッコみたくなることしでかすんですけれどね……(´-ω-`)

  • 鶏ガラが足ひねったなんて言ったらもうニワトリを想像するしか!……(>_<)🐓🥚
    陛下の周囲には陰謀が渦巻いているようなので、何としてもヒロイン、トリンティアちゃんをお守りください(読者の願い)

    作者からの返信

    陛下の周り、いろいろと渦巻いているようです……(><)
    そんなところにトリンティアを巻き込んで、陛下はどうするつもりか……。見守ってあげてください~(><)

  • >今度こそ、手折らせはせん。
    この言葉、めちゃ不穏なんですけど(笑)
    トリンティアってもしかして、とっても危険な立場にいつの間にかなってしまったのでは!?

    >侮られぬ程度の見てくれが繕えれば
    どんな風に繕われるか……期待してます((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    不穏ですよねぇ……(><)
    トリンティアちゃん、知らぬ間にどんどん深みに引きずり込まれています!(((((; ゚Д゚)))))

    そして、果たして見た目はちゃんと繕えるのか……!?(; ・`д・´)

  • ええっ、ちょっと何やら物騒な感じじゃないです?!手折られた前例が!?

    トリンティアちゃん頑張ってええええ(´;ω;`)

    作者からの返信

    陛下が絡むと、物騒なことしかないですね……(><)
    トリンティアちゃんには、ほんと頑張ってもらわなくては!(; ・`д・´)

  • 今度こそ、は「前例」があったかのような言い方ですね……今のところ「花の乙女」だからこその寵愛(?)なので、トリンティアならではの絆が結べると良いです。

    作者からの返信

    「今度こそ」に注目してくださってありがとうございます~(≧▽≦)
    ゲルヴィスやセレウスとは違った関係を、トリンティアと築いてくれたらいいな~と作者も思います(*´▽`*)

  • 宮廷内を一掃するための罠でもあるんですね
    (●´ϖ`●)

    ついに公の場に出る準備ですかっ(≧∀≦)

    作者からの返信

    転んでも(いえ、転びかけたのはトリンティアちゃんですが)、ただでは起きない陛下です!( ・`д・´)

    公の場は……もう少し後です!(*´▽`*)

  • 「手折らせはせぬ」ということは、『花の乙女』が変な狙われ方をされてしまう可能性があるんですね……!
    これはたくさんご馳走食べさせてもらって、美しく着飾ってもらって、誰にも侮れないようなレディにならねばですね!!

    作者からの返信

    さすが陽澄様、不穏さを読み取ってくださってありがとうございます~(*´▽`*)
    そうです、ほんと、ブラックな職場なのです……っ!((((; ゚Д゚))))
    ご馳走とドレスだけじゃ、割に合わないかもしれません!(><)

  • >侮られぬ程度の見てくれが繕つくろえれば、それでよい
    綺麗にドレスアップされるのでしょうか。もう絶望的とか、鶏がらとか言われないくらい、美しく変身させてください(≧∇≦)

    失礼ながら、今のままだったら
    「なああんた、『花の乙女』と言うのはどこにいる……へ? お前が、『花の乙女』?」
    なんて事になりかねませんからねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ああっ、確かに「誰が『花の乙女』?」と迷う人が続出しそうです……っ!(><)
    ここはちゃんと、ドレスアップしてもらわないとですよねっ!(; ・`д・´)

  • もう少し、説明してくれる人がいないと、トリンティア、慌てるばかりで、可愛そうですよね。

    こんなにおどおどしてて、公の場になって、大変だ。がんばれ。

    作者からの返信

    ほんと、周りの三人とも不親切ですよね……(><)

    残念ながら『花の乙女』は今のところトリンティアしかいないので。気の毒ですが、頑張ってもらうしかなさそうです……(><)

  • 寵愛などされていないのにこの噂。まあそれは、これから真実にしていきましょう(*´艸`)

    必死にできないと主張するトリンティアですが、まずは侮られぬ程度の見てくれの時点で、自信がないでしょうね。なにしろ、しつこいくらいに何度も鶏がら鶏がら言われていますから……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ええ、寵愛はこれから真実にすればいいですよね!( *´艸`)

    まったく自信がないトリンティアです(><)
    あれだけ、「鶏がら」と言われていれば仕方がないですよね……(><)

  • 皇帝が花の乙女を得たことで心中穏やかでない人は、宮廷内に少なくないのかもしれませんね。
    特に女性陣はどうなんだろう、と思いました。

    作者からの返信

    『花の乙女』が現れたことにより、いろいろ揺れ動きそうですよね……(><)
    女性陣! なるほど、その視点もありますね!(; ・`д・´)

  • トリンティアはできないという主張に異常に力入ってますよねー

    作者からの返信

    はい、「無理無理無理! 絶対無理!」とうろたえまくっております(><)
    トリンティアからすると、無茶振りすぎるウォルフレッドの要求です!(((((; ゚Д゚)))))