応援コメント

9 お前は皿の上に骨しかなければ、骨をしゃぶるのか?」への応援コメント

  • 鶏がら(⌒-⌒; )。いきなり鮮烈な言葉を浴びてしまいましたが。痩せている方を太らせるのは大変でしょうに。

    作者からの返信

    無茶を言い出した陛下です……(;´∀`)
    ヒロインだというのに「鶏がら」呼びされちゃいました……(苦笑)

  •  鶏ガラって言うのが、皇帝なりの優しさに感じられますね。トリンティアと腹心を安心させる配慮かと。

    作者からの返信

    わーい! そう言っていただけると嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    トリンティアのことなど考えずに、さっさと手を出せと思っているセレウスへの牽制も含まれているので……(*´▽`*)

  • すぐに肉を着けたいなら、わたしの肉を分けてあげたい……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    皆様、わたしのお肉を分けてあげると言ってくださって……(≧▽≦)

    もし本当に皆様からいただいたら、あっと言う間に鶏ンティアではなく、最終形態・トドンティアになってしまいますね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • お邪魔しております。
    メンズからなかなかの言われようですね……人の下敷きになって眠ったらそのほうが筋肉痛になりそう、と不憫になってしまいました笑

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます~(*´▽`*)
    もう、ひどい言われようです……(><)
    確かに、トリンティアの体格だと、ウォルフレッドの腕だけでも重そうですよね……(;´∀`)

  •  尊大な男性キャラ……いいですねえ。うーむ、私には書ける気がしませんがね……。

    作者からの返信

    俺様タイプは私も初挑戦なので、どきどきしながら書いております……!(; ・`д・´)

  • えっと、僭越ながら、
    『昔、戦に連れて行かれ時』→
    『昔、戦に連れて行かれた時』
    でしょうか?

    お肉、分けられるなら、分けてあげたい。

    作者からの返信

    きゃーっ、お教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    ちょこちょこ誤字脱字していると思います(><)

    ここのコメント、皆様の「お肉をあげたい」という優しさであふれております(≧▽≦)

  • 肉のつけ方がわからない?
    もー

    いってくれれば、水ぎわがすぐに教えてあげるのに(笑)。
    太るのはすぐだよ(笑)。
    痩せるのはもう、至難の業さ(笑)

    作者からの返信

    >痩せるのはもう、至難の業さ(笑)
    で す よ ね っ !( ゚Д゚)ノ

    もう、皆様がコメント欄で太る方法をいろいろ教えてくださって……(笑)

  • 肉を付けたら食ってやるってことですかね?食べられるために肉をつけるのか……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    食べるために肉をつけようとしているのか、それとも別に意図があるのか……(; ・`д・´)

  • 勝手に抱き枕にしておきながら、またも鶏ガラ発言を!(#゚Д゚)
    この3人にはセクハラ講習とかそういうのが必要ですねw

    作者からの返信

    この三人はほんとに……(;´∀`)
    デリカシーというものが存在しない三人です(><)
    おかしい……。ヒーローも含まれているというのに……(汗)

  • そんな鶏ガラだなんて!鶏ンティアが可哀想じゃないですか!!
    ( ゚д゚)ハッ!
    しまった!うっかり変換をわざと間違えちゃった!!

    いやもうお肉をつけるのなんてかぁんたんですことよ。
    朝はバターたっぷりのクロワッサンにベーコンやらチーズやらとデザートにドーナツ。お昼はこってりクリーム系のスパゲッティとデザートにドーナツ。そして夜は肉汁したたる分厚いステーキ、そしてデザートにドーナツ!!( ゚Д゚)

    ドリンクは全部コーラでね!!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    コーラとドーナツ!(≧▽≦)
    お酒とフライドポテトに続く、ヤバイ組み合わせが出てきましたね……っ!(; ・`д・´)
    もうこれ、コメント欄で「トリンティアちゃんを太らせようの会」発足ですね!(≧▽≦)

  • みなさんのコメント楽しいですね。
    トリちゃんに私の腹肉をわけてあげたい。5キロほど(笑)

    作者からの返信

    私も分けてあげたいです!( ゚Д゚)ノ
    コメント欄が盛り上がるのも、醍醐味ですよね~(≧▽≦)
    ここまで皆様から差し入れを申し出てもらっているヒロインも初めてです(笑)

  • お肉の付け方ですか?
    お教えいたしましょう!
    まずですね、お酒とフライドポテトを……

    作者からの返信

    お酒とフライドポテト! それはヤバイやつですね!(≧▽≦)
    トリンティア、揚げ物を知っているかすら怪しいかもしれません……(><)

  • 皇帝とはいえ容赦ないなぁ(^_^;)
    側近もですが。類は友を呼ぶんですかね?(笑

    肉つけて見返してやりましょう(≧∀≦)

    作者からの返信

    三人ともひどすぎますよね、そろいもそろって……(´-ω-`)
    ここはぜひともふっくらして見返してやらなくては!( ・`д・´)

  • お前は皿の上に骨しかなければ、骨をしゃぶるのか?

    もう爆笑。

    ほんと面白くて、すぐに次を読みたくなります。さすがです。

    作者からの返信

    笑ってくださったありがとうございます(*´▽`*)
    さて、ここから砂糖を入れる気か、私。と内心でツッコんでおります(笑)

  • >おい、鶏がら
    ひどいあだ名がついた!(笑)
    トリンティア、ご飯をいっぱい食べてお肉つけたいですね(●´ω`●)
    それで出来れば見返してやりたい!(・∀・)☆

    作者からの返信

    ひどいあだ名をつけられました!(笑)
    トリンティア、目指せふっくら計画が発動です!( ゚Д゚)ノ

  • 夜伽の後だと思っていた上で遠慮なく寝室に踏み込んで来るの、酷いですね……鶏ガラ呼ばわりといい、貴重な存在のはずのトリンティアが相応しい扱いをされますように!

    作者からの返信

    この三人は、もうちょっとデリカシーとか乙女心とか、そういったものを身に着けるべきですね……っ!(# ゚Д゚)
    ほんと、トリンティアはもうちょっとちゃんとした扱いをされるべきですね……(><)

  • 鶏肋じゃ(笑)

    作者からの返信

    まさにそれです!(><)

  • よほど痩せこけているのですね。
    そこまで言うなら、マンガ肉でも持ってきてほしいですね(・Д・)ノ。

    作者からの返信

    はい、もうがりがりです(><)
    マンガ肉……っ! 憧れですよねっ!(≧▽≦)
    モンハンのこんがり肉でも可です!( ゚Д゚)ノ

  • また鶏がらって言ったーー!
    危害は加えられないようですが、ヒドいあだ名を付けられたーー!
    今後は美味しいご飯をたんと食べさせてもらいなよ……!

    作者からの返信

    キャッチコピーにも使われておりますから!「鶏がら」!(笑)
    この三人は、もうちょっと乙女心というものを勉強したほうがいいですよね……(´-ω-`)
    せめてものお詫びに、おいしいご飯を……っ!(><)

  • みんなひどい。女の子相手に一切の容赦がありませんね。
    せめて、ズバリ「鶏がら」と呼ぶのはやめてあげて( ω-、)

    トリンティア、とにかくたくさん食べるんだ( ゚∀゚)つ🍖

    作者からの返信

    もうほんと、ズバリすぎますよね……(><)

    お肉の差し入れ、ありがとうございます!(*´▽`*)
    いろんな方から差し入れをいただいているトリンティアです( *´艸`)

  • 鶏がら鶏がらって、みんな酷い。
    痩せたくて痩せてるわけじゃないぞ。お肉をつけられない人だっているんだー。・(つд⊂)・。

    自分もやせ形なので、トリンティアの気持ちはよくわかります。
    ダイエットしなくて良いと言われることもありますけど、痩せすぎは太りすぎと同じくらい、悩ましいのです(-_-;)

    作者からの返信

    痩せ型なのは本当に羨ましいですよ……っ!(; ・`д・´)
    トリンティアの場合は、これまでの食生活のせいですけれども……(><)
    ウォルフレッドからの呼び名、鶏がらになってしまいました……(´-ω-`)

  • おっとー、実は飯テロ小説だったんですかー

    作者からの返信

    むしろ、コメント欄におかんがいっぱい小説……、な気がしてまいりました(笑)

  • おお! これからトリンティアちゃんのご馳走生活が始まるんですね。

    それにしても癒してくれた女性に対して「鶏がら」呼ばわりは酷い。もうちょっとトリンティアちゃんに優しくしてあげてー!

    作者からの返信

    そうです!「トリンティアちゃんのごちそう生活! ふっくらするまで帰れまテン!」ここから始まりま……じゃないですっ!( ゚Д゚)ノ
    ほんと、この三人はもう少しトリンティアちゃんに優しくしてあげてもバチは当たらないと思います……(><)


  • 編集済

    糖質を……!
    糖質を摂取するんだ!

    そして運動をするな!
    あっという間に…………。
    私のような体型になれるさ……!

    作者からの返信

    lager様……っ!(笑)
    糖質、大事ですよね……っ!(≧▽≦)

    ……おかしい……。あらすじに書いた「砂糖たっぷり」はこんな意味じゃなかったハズなのに……っ!(笑)