応援コメント

7 不束者でございますが、誠心誠意お仕えさせていただきます」への応援コメント


  • 編集済

     鶏ガラは鶏ガラで萌えますけどね。
     ただ、保護欲が湧いて手を出せないってことはあるかもしれません。少女を手ごめにしているような背徳感がある、とか。

    作者からの返信

    ウォルフレッドはまともな倫理観を持っている人物なので、彼が手を出しにくい相手……。ということで、鶏がらにしたという理由もあります(*´▽`*)

  • タイトルが抱き枕なのに、こんなにガリガリだと痛いんじゃ・・・と思っていたら案の定ですか。
    でも言われたほう(しかも年頃の乙女)としては、たまったもんじゃないですね(´;д;`)ブワッ

    あ、誤字報告です。

    > どうやら、本当に来てよいらしい。トリンティアは丁寧に礼を述べると、

    来て→着て

    作者からの返信

    そうです、抱き枕は抱き枕でも、痛い抱き枕なのです……(><)
    誤字もお教えくださってありがとうございます~(*´▽`*)
    修正いたしました~(*´▽`*)

  •  やっぱり女子からしてみたら、男の半裸もドッキドキもんなんですね? そしてなるほど、鶏ンティアちゃんの鶏ガラっぷりはこの回で本格的に明らかにされた、と。だいぶ遅れましたが再スタートです。今年はとってもお世話になりました!

    作者からの返信

    はい、トリンティアちゃんにはどきどきでした……!(*ノωノ)
    そして、トリンティアちゃんはまごうことなく鶏ンティアちゃんでした!( ゚Д゚)ノ
    こちらこそ、今年は大変お世話になりました~(*´▽`*)
    どうぞ来年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

  • 鶏ンティア! こうなったらもりもり食べて肥えてブタンティアになってもらいましょうか(o^^o)

    作者からの返信

    ブタンティアに吹きました!(≧▽≦)
    ということは、最終形態はトドンティアですねっ!( ・`д・´)


  • 編集済

    ……いや
    このシーン、めっちゃエロいでしょう?
    男がずっと欲しがっていたものを
    やっと見つけた場面ですよ。
    しかもそれが、自分の手の届くところにありながら
    手に入れられないかもしれない。

    エロイですよ。ココ。
    ちがうの? 乙ヒメ?

    追記)
    ww「薄紫ど真ん中案件」ww

    作者からの返信

    確かに! ウォルフレッドにとっては、ようやく見つけた『花の乙女』で……。
    トリンティアが手を出すのをためらうほどの鶏がらでなかったら、確実に薄紫ど真ん中案件になっていたんでしょうけれど……(*ノωノ)
    嬉しいコメント、ありがとうございます(*´▽`*)

  • 何も起きない……!?

    でも痛みが消える……。
    花の乙女がなにか。謎は深まりますね(≧∀≦)

    作者からの返信

    ☆を賜りありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    艶めいたことは何も起きませんでした……!(><)

    花の乙女、何者なのでしょうか……?(; ・`д・´)

  • えーー、何にもなしですか?
    期待していたのは、私とゆうすけさんだけみたいですけど(笑)

    さあ、どうなるトリちゃん?
    花の乙女って鎮静効果があるとかかなーそれも、肌を通してとか。
    そしたら、致した方がより効能が(笑)

    作者からの返信

    すみません、残念ながら……(><)
    残念に思ってくださる方、ほっとしてくれる方、鶏がらに怒ってくださる方と読者の皆様の反応もいろいろで、作者としても楽しい一話でした(*´▽`*)

    トリちゃんの効能は……。さて、何が一番効果的なんでしょうか?( *´艸`)

  • みなさま鶏がらに怒っておられるようですが、私は「ほう、それで鶏がら侍女!」と感銘しておりました。キャッチコピーの気になってたんですよ。
    陛下を癒すお役目ということですね。
    トリンティアがなんだか愛しく思えますね。

    作者からの返信

    キャッチコピー、気にしてくださっていてありがとうございます!(≧▽≦)
    そうです、なので「鶏がら侍女」なのです!(笑)
    トリンティアを愛しく思っていただき、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 前回から皆さん、トリンティアのことが中途半端に食い散らかされたフライドチキンにでも見えているのですか(>_<)
    鶏がらをバカにするなー、出汁を取ったら美味しいんだぞー(ノД`)!

    二度とバカにされないよう、彼女には健康的に身をつけてほしいです。
    今後心にお砂糖を大量摂取したら、改善されるかな(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    大丈夫(?)です! トリンティア、そもそも食い散らかせるところすらありませんから……っ!(><)
    トリンティアにはこれから、砂糖をたっぷりとって、肉をつけてもらいましょう!(≧▽≦)
    ……いつ砂糖が出てくるかが問題ですけれど……(><)


  • 編集済

    陛下、いくらなんでもうら若き女性に向かって言葉がすぎますぞ!( ;゚皿゚)ノシ

    鶏いただきたいのであれば、まずは肥え太らせるところからお願いします。養鶏場だってもっと優しくしてくれますよ!

    作者からの返信

    冷酷皇帝は口も悪くていらっしゃいました……!(><)
    これはええ、まずは脱!鶏がら計画から始めないといけませんね……!( ・`д・´)

  • >鶏がらをしゃぶるほど
    失礼なことを言われちゃいましたねー(笑)

    >お前にふれていると痛みが消えるな
    なるほど!
    このために寝室によばてたんですね!!

    次エピソードで『花の乙女』が何なのか詳しく語られるのかなー(●´ω`●)

    作者からの返信

    ウォルフレッド、超失礼でした!(笑)
    はい、トリンティアが寝室の呼ばれたのにはちゃんと理由がありました~(*´▽`*)
    『花の乙女』については……次話で!(≧▽≦)

  • 鶏ガラ鶏ガラって乙女に向かってなんたることを!!( ;゚皿゚)ノシ

    鶏ガラが嫌なら美味しいものたくさん持ってきなさいよ!脂肪と糖!!キーワードは脂肪と糖!!
    具体的にはドーナツとか、ドーナツとか、ドーナツとかよ!!毎食用意しなさい!いっくらでも肥えてやらぁ!( ;゚皿゚)ノシ

    って私が肥えてどうする。

    作者からの返信

    ダイエットにドーナツは禁物ですね(><)
    逆にトリンティアにはたっぷり与えて、脱!鶏がら計画を発動しなくてはっ!( ・`д・´)
    さあ、トリンティアが鶏がらと呼ばれなくなる日はいつなのか!?(≧▽≦)

  • 鶏がらをしゃぶるとか、ひどい……( ;∀;)
    しかし、無理やり致されるようなことにはならず、ホッとしました。
    『花の乙女』とウォルフレッドの体調には何か関係があるわけですね!

    作者からの返信

    なんというか、全員が全員、失礼すぎますよね……っ!( ゚Д゚)ノシ
    さすが陽澄様! ご明察です!(≧▽≦)
    『花の乙女』は……(音声が途切れる)

  • むむむ、ちょっと期待していたのですが、残念な気が。

    作者からの返信

    期待してくださったんですね、ありがとうございます(*´▽`*)
    すみません、今回はこんな結果となりました……(´-ω-`)

  • 前回から、すごい大人の話だなって、ハラハラドキドキしてました。
    冷たい感じはありますが、紳士なのかな、と思いました。

    作者からの返信

    ハラハラドキドキしてくださって、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    ウォルフレッドの本当の姿は果たして……!?(; ・`д・´)

  • うわ、もうこのじれじれと、なんというか色気。
    本当に面白いです。うまいなあ。

    ところで、もしかしたら豊満かと思ったのですが、絶望的な鶏ガラ女だったんですね。これからトリンティアがどう変化するのか楽しみです。

    がんばってね、続き、とっても面白く、読み応えがあります。

    作者からの返信

    色気でていますか?( *´艸`)
    出ていたら嬉しいな~、と思うのですが(*ノωノ)

    トリンティア、絶望的に鶏がらでした……(苦笑)
    どう変化していくのか、見守ってあげてください~(*´▽`*)

  • しかしこのゼロというかマイナスのような状態から、どうやって『たっぷり砂糖』状態になっていくのか目が離せませんね(笑)

    作者からの返信

    このままでは詐欺になってしまう……っ!((((; ゚Д゚))))
    と、読者様とは別の意味でハラハラしております……(苦笑)