第6話終わりに

というのが俺のとっておきの話だ。

ずいぶん長くなっちまったな。


俺が調べた七不思議・一つ目については休憩を挟んで報告するぜ。

その前に、


僕から言っておきたいことがあるんだ。

僕はこのお馬鹿野郎さんに罪を償ってもらいたくて、七不思議を利用した。

本当に本当に、この人にはムカついたから。


こういう結果になっちゃったけどね。

人生で出逢う人全てがこの人みたいに悪いわけじゃないんだよ?

だから、一度怖がらないで向き合ってみて。


それでも相手が最悪なら


俺みたいに罪を償わせようとする、お節介ヒーロー気取りの穴抜けシステムがどこかにあるかもしれねえぜ?


この七不思議みたいにな。






僕たちの地元の小学校には、裏庭に桜の木の切り株がある。

地元の七不思議の一つの桜の切り株。


その切り株の上に置いたものは


一晩で


どんなものでも消え去る。


どんなものであってもね。


消えたものは二度と戻らない。


だから、置くときには注意が必要。





なーんてな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

切り株の上 犬屋小烏本部 @inuya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ