すげぇな、これ……(笑)

タイトル通り。
一読した後の率直な感想(笑)

軽快な文章で綴られる数々のネタ!
押し寄せる波の如く立ちまくるフラグの数!!

どれか一つくらいは知ってるだろう、なんて言葉が当てはまらない程の膨大なネタ量には驚いた。(褒め言葉w)
文章を追うごとに顔がニヤける!
それでいて文章は破綻しておらず、寧ろ異世界転生あってこそのネタ!
実際に転生したらみんなこういう思考しますよね。
誰だってそーする、俺だってそ……ry


物語的にも、やりたくない事ばかりやらされているのに、


『これ程の逸材、どこに隠れてたん?』


って言うくらい主人公が無双し(させられ)ていますw
遊び呆けてるんじゃなかったのかー!!

本人にその気が無かったとしてもいつの間にかそうなっている。
そんな展開に文句タラタラで毒づいてる主人公を見て噴き出してしまう。

テンポ良すぎの勢いだけで何も考えてないように見せておいて、実はしっかり計算された読者を飽きさせない演出がニクイ!
しかも安心、安定の展開にオラ、ワクワクすっぞー!
ご都合主義?いえ知らない子ですね。


一味違う無双モノとして読まれるといいと思います(笑)

その他のおすすめレビュー

@hyperclockupさんの他のおすすめレビュー1,200