重い女の子が好きな人集れ!

主人公の羚衣優ちゃん、愛が重いです!(私としてはこれくらいが普通ですけど、一般的には重い子に分類されるのでしょう)

大好きで添い遂げたいと思っていたお姉さまにフラれてしまった羚衣優ちゃんの心情が痛いほどに伝わってきます。フラれてどうしようもなくなって自殺しようとまでした羚衣優ちゃんですが、新しいルームメイトがやって来て――?

多分ですが、羚衣優ちゃんは新しいルームメイトである茉莉ちゃんに依存していくのではないかと思われます……!
その場面もぜひ見てみたいですね……!

重い女の子が好きなんだって人は読んでみるといいと思います!
一緒に羚衣優ちゃんのことを応援しましょう!!