5つ子の日記

この日記は 日本語を覚える為に書いている日記だ

全員拙い字ながら 一生懸命に書かれていてとても嬉しくなった

「お母さん 何見てるの?」

長男のミラが来て言った

「貴方達の日記よ〜」

母親は嬉しそうに笑顔で言う

「ユメ達も乗ってる日記!」

ミラは 目をキラキラさせながら言った

「そうね ミラ 漢字結構上手くなったわね」

「うん! 僕結構練習したから!」

「流石ミラね〜」

母親はミラくんの頭を撫でながら言う

「えへへ〜」

「ユアにも教えてあげるね!」

「そうね ユアも大きくなったらやりましょうね」

「ミラもそろそろ寝なさい」

「はーい!」

「ユアもおやすみ〜」

私の顔を見ながらそう答えた

そして 私は この光景を見ながら 強く誓った

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が書いた小説の中に転生しました この自分で考えた不幸続きのフラグを全てへし折りたいと思います! @yume091106051225

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る