応援コメント

妖術 ソクドクジュツ」への応援コメント

  • 少しずつ読んで、あとからばーっとまとめてハート付ける、というケースもあるかと……。

    作者からの返信

    なるほど、そうか!
    たぶんきっとそうに違いないですね!
    私もそういう風に脳内変換します。ネガティブにとらえるのは良くない。

  • 私、かなり読むのは早いのは昔からの仕事だからですが。さすがに3万文字を5分で速読はできないです。
    それに、集中して速読すると脳が疲れます。異常に疲れますけど、やれないことはないですが、それでも、5分は無理だ(笑)

    作者からの返信

    もうここまでくると読んだ人を信じるしかありませんね。

  • この解説には救われました〜。それと先日の返信にも。ご丁寧にありがとうございました😊
    先日の私が遭遇した妖術は、若い方っぽいですし、きっと熱狂的に好きになっていただけたのだと捉えます。

    作者からの返信

    良かった!
    少し心配していましたが良かったです。
    ポジティブに捉えられば何事も大丈夫です!

  • なるほど。それだけ速く読める人がいるのですね。私には真似できそうにないですが、ポジティブにとらえていこうと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    本当に速すぎて読んでるのかってなるのですが、聞くわけにも出来ませんからね!
    とりあえずありがとうと思っておくのが良いと思います!