応援コメント

妖怪 プロガジュショウスルンカイ」への応援コメント

  • 妖怪も消される都市伝説。こわいのぅ。

    作者からの返信

    ゲゲゲが可愛く見えてきますね!


  • 編集済

    面白ければ問題はないのですけどね。面白さって曖昧な定義で、ひとくくりにできるわけもないわけで……。難しい問題になってきますね。
    でも知名度というのは大切で、それだけで売れることはよくあることですからね。

    作者からの返信

    そう、面白ければ問題ない。
    明らかに知名度が過ぎると、やっぱり戦いあう前に勝負が決まってしまったことに納得出来なかったのだと思います。
    やっぱり参加しているのは頑張ってる人間相手なんですよね。

  • とっても面白かったです。カクコン、出すの少し怖くなったのですが、ともかく楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    楽しんで頂けて良かったです!
    このエッセイはあくまでもカクヨムコンで起きた負の部分の集合体なので、これに出くわすケースは今はほとんどいないはずです。
    そんなに怖がらなくて大丈夫ですよ!