応援コメント

妖怪 キツネノカメン」への応援コメント

  • 切ないですねぇ。

    僕は酔っ払いながら書いたエッセイを。
    翌朝、ビクビクしながら反応を見るチキンですが。

    コンテストは苦手ですね。

    実力のある方なのに残念ですね。
    魔が差したのでしょうか。

    小説を嫌いにならなければ良いのですが。

    作者からの返信

    こんなことある!?
    って感じで当時は衝撃的でした。
    やっぱり純粋な実力勝負でない場所で戦ってきてしまったから、人が傷つくことも考えられないまま実力がついちゃったのかって思います。

    どうなんでしょうね?
    自分が小説が好きだったこともわからなくなってしまったのだろうか?
    恐ろしい話です。

  • サナギ化した…後味は悪いけど不正をしたとは限らないのでは、と思いながら読んでいたら、あららウンエイ様に不正行為と認定されましたか。それはダメですね。
    今シーズンのカクヨムコンも、いなくなる人が続出したり、いろいろありましたけど…やっぱりやるせない話ですね。

    前回のコメントに書いた「オワオ」というのは、単に驚きの「おわぁお」という声です。意味不明で申し訳ありません。どうでもいいことですが。

    作者からの返信

    最後まで信じている人もいましたが、最終的にはダメでしたね。
    サイコパス化してしまいました。
    今シーズンもまだいたんですか!?
    うわー楽しみだなー


    なるほど、ワーオ! ってことですね!笑