これはまぐれでも嬉しいってやつ!?

その後、体調が悪かったりプレイする時間がないせいで、荒野行動のプレイ回数は少ないものの、荒野行動をプレイしたい気持ちは募るばっかりなのよ。多分、YouTubeで配信されてる荒野HIGHや荒野行動の関連番組を良く見ているせいかもしれない。でもこういうのって面白いから見ちゃうのよ!それで余計プレイしたくなるのだわ!

でも、いざプレイするとなると、2回目の時は武器やアイテムを探す最中にキルされてしまったり、3回目のプレイでは安全地帯に向かって進んでた時に他のプレイヤーが乗った車にキルされてしまった事も・・・。キルされるのは恐いけど、やっぱりプレイしたいジレンマは募ってしまうのよね(苦笑)!

そんでもって、4回目のプレイとなる昨日(2021年5月1日)は、ついつい荒野GO!GO!祭りの無料ガチャでのログインボーナスにつられて久々のログイン!そしてダメ元で4回目のバトルロイヤルに挑戦!もちろんマップは嵐の半島!この回は、やけにスムーズに銃やアイテムを順調にゲット!その後銃撃を喰らうも、何とかこのゲームで初めて他のプレイヤーをキル出来た!!嬉しい!そして立て続けに2人目のプレイヤーを撃破!!いつの間にか他のプレイヤーを探して攻撃しようとしたら、残るプレイヤー数は一桁台に!でもその後、気付いてない所でキルされましたけどね!

その回のプレイ結果は、何と5位入賞という結果に!当然、最高記録更新!!!やったぜ!!!今回は二人抜き出来た上に上位入賞という、まぐれだったとしても奇跡的に嬉しい結果だったよ!!またプレイしたい!よーし、次のプレイでも頑張るぞ!!次のバトルロイヤルが楽しみになってきたよ!でも、レジャーモードでも遊びたいな。これで凄腕プレイヤーにまた一歩近づけたかな!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日も荒野へ行ってきまーす! ~Etsukoの荒野行動よもやま話~ Etsuko @witch

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ